Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/432-c2cebb95

-件のトラックバック

-件のコメント

[C636] 電車の見送りに来ました^-^ノ

ヘンリー垢で、三ヶ月後にマーサーさんとのチーチャするのを楽しみにしてたんですが、非常に残念です;;

セシル垢ですか?
そりゃあもう当然別のチームで、打倒マーサーさん&シバさんですよ^-^ノ

え?無理?・・・スイマセン、調子に乗ってしまいました^^;


まあ、全ては夢で終わってしまったわけですが。。。ふぅ~。



追伸。少尉から始めるのも悪くないですよ^-^m9
  • 2007-06-02
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C638] いつの日か。。。

長い間お疲れ様でした。

素敵なチームに勧誘していただき感謝してます。
任務放置垢でしたので、あまりONできず濃い話ができなかったことが悔やまれます。。。

いつの日かまたご一緒できる日を楽しみにしています。

じゃね^-^ノ


  • 2007-06-02
  • ギルガメッシュ
  • URL
  • 編集

[C639] ルナ連生まれ、ルナ連育ち(いい言葉だなぁ

やめてしまわれたんですね~すごいさみしいです(;;
おこがましいですが…ハヤトゥが来て
てんぱりながらもマーサさん倒す!とか
かなり燃えたりと(お恥ずかしいw
vpやってて1番燃えた瞬間でしたー^^;


フーリガンさんから
サナダさんとマーサさんが2大エロ巨頭とか
聞いてたんですが
チラッと以前個茶したときに紳士的な感じだったので
今だに信じられませんw


長々としたコメントになってしまいましたが
もしも復活するときは是非ルナ連で^^ノ
  • 2007-06-02
  • アン・ミヤサキ
  • URL
  • 編集

[C640] うあ

 え~っともう、ひがたっておりますのでこちらをご覧になっていらっしゃるか分からないのですが。お疲れ様でした。

 私も引退しようかどうするかぎりぎりまでまよっていたのでろくなご挨拶もしないままになってしまい失礼致しました。近況でも・・・と思いHP拝見させて頂きましたところ引退なさったということで・・・。

 お疲れ様でした。機会があればまたいつか、何処かで。
  • 2007-06-05
  • 真田
  • URL
  • 編集

[C641] ハッテ連

実はかなりファンでした。寂しくなります。
  • 2007-06-09
  • ルドルファー
  • URL
  • 編集

[C642] もう届かないかもですが

 本当に 本当に気づくのが遅くて…
 本日の作戦終了にあったってハイランクを何気なく見ていたら、常連のマーサーさんの名前がなくて…

 もう、このコメントが届くことはないのかも知れませんが、同じ鯖でご一緒させていただきまして、楽しかったです。

 タイトルを文字るというのは、本当はいけないのかも知れませんが、(しかも、一つ前の…)始まりは終わりの始まり、と同時に、終わりもまた、始まりの始まりだと思います。

 これから始められる何かに、マーサー節で突っ走ってください^^/

 では、また、どこかで巡り合うことができましたら^^
  • 2007-06-10
  • ミストラル
  • URL
  • 編集

[C644] ありがとう御座います

なんか・・本当に恐縮します><
コメント感謝します^-^ノ
  • 2007-06-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電車の待ち時間。。

ふぅ・・・ジャブローで除隊手続きを終え
故郷に戻る為に電車の待合室でボケーとしてると

クリシュナさんとサナダさんもいました^-^ノ

クリシュナさんは副垢さんがシンアスカさんで
昔、ルナ連VPオールスターチーム「鬼神降臨」を組んだときに
ホウスケさんがスカウトしてきてお祭りチーム解散のときに
そのままシンアスカ垢が入隊してくださって
その後、クリシュナさんも合流してくださいました^-^ノ

彼とは非常に思考回路が似ていて
よく同じ内容のチーチャを殆ど同時にタイピングしたり
人の中傷誹謗をレオンさんと3人で果てしなくしたり
メイフライさんを捕獲してとことん追い詰めたり
プリンちゃんに噛み付いて返り討ちしあったり
あ~そういえば・・
レオンさん
クリシュナさん
プリンちゃん
メイちゃん
アンジェラさんと
エリチャで一文字ずつ打って立て読みして遊んでましたね^-^ノ

クリシュナさんは腕も立つしユーモア抜群でした^-^b

サナダさんはホウジョウ垢と2垢でした
非常に「風来坊」というか自由な方でしたね
最初はシバさんのPOCの前身のチームでしたが
シバさんたちがルウムに行くと同時にルナに残りご一緒したしだいです

不思議なフィーリングの方でしたが
凄く頭の回転が速くて
毒を吐くのがお上手でした^-^ノ

あ・・・電車きちゃった^-^;乗らなきゃ。。。

最後にギルガメッシュさん
いきなり隊長押し付けて申し訳ないです><
実は本当にバンダイさんに解約の解除のメールしたんですが
時はすでに遅しでした^-^;ごめんね。。。

プリンちゃん
仕事忙しいと思いますがのんびり頑張ってね^-^ノ
悪い人にだまされたらいけないよ^-^

レオンさん
本当にお世話になりました^-^ノ
出会ってからお互いリアルで色々ありましたね^^
リア友さんもルナで頑張ってられるみたいですから
レオンさんも頑張ってください!


シバさん
ルウムからのお帰りなのにいきなり消えて申し訳ない><
是非、ルナ連VPを盛り上げてください!




こんな悲しいなら
GNO2なんてやらなきゃ良かった。。。

こんなに悔やむんなら
引退なんてしなきゃよかった。。。。



率直な今の気持ちです。。。。なけるほど。。泣けてきます。。
皆さんからのコメントみてると。。更に泣けてきますね><
でも、電車来たから乗りますね


女々しいのは得意技ですが
今日だけは許してね^-^ノ



じゃ^ー^ノ
ね~☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/432-c2cebb95

0件のトラックバック

7件のコメント

[C636] 電車の見送りに来ました^-^ノ

ヘンリー垢で、三ヶ月後にマーサーさんとのチーチャするのを楽しみにしてたんですが、非常に残念です;;

セシル垢ですか?
そりゃあもう当然別のチームで、打倒マーサーさん&シバさんですよ^-^ノ

え?無理?・・・スイマセン、調子に乗ってしまいました^^;


まあ、全ては夢で終わってしまったわけですが。。。ふぅ~。



追伸。少尉から始めるのも悪くないですよ^-^m9
  • 2007-06-02
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C638] いつの日か。。。

長い間お疲れ様でした。

素敵なチームに勧誘していただき感謝してます。
任務放置垢でしたので、あまりONできず濃い話ができなかったことが悔やまれます。。。

いつの日かまたご一緒できる日を楽しみにしています。

じゃね^-^ノ


  • 2007-06-02
  • ギルガメッシュ
  • URL
  • 編集

[C639] ルナ連生まれ、ルナ連育ち(いい言葉だなぁ

やめてしまわれたんですね~すごいさみしいです(;;
おこがましいですが…ハヤトゥが来て
てんぱりながらもマーサさん倒す!とか
かなり燃えたりと(お恥ずかしいw
vpやってて1番燃えた瞬間でしたー^^;


フーリガンさんから
サナダさんとマーサさんが2大エロ巨頭とか
聞いてたんですが
チラッと以前個茶したときに紳士的な感じだったので
今だに信じられませんw


長々としたコメントになってしまいましたが
もしも復活するときは是非ルナ連で^^ノ
  • 2007-06-02
  • アン・ミヤサキ
  • URL
  • 編集

[C640] うあ

 え~っともう、ひがたっておりますのでこちらをご覧になっていらっしゃるか分からないのですが。お疲れ様でした。

 私も引退しようかどうするかぎりぎりまでまよっていたのでろくなご挨拶もしないままになってしまい失礼致しました。近況でも・・・と思いHP拝見させて頂きましたところ引退なさったということで・・・。

 お疲れ様でした。機会があればまたいつか、何処かで。
  • 2007-06-05
  • 真田
  • URL
  • 編集

[C641] ハッテ連

実はかなりファンでした。寂しくなります。
  • 2007-06-09
  • ルドルファー
  • URL
  • 編集

[C642] もう届かないかもですが

 本当に 本当に気づくのが遅くて…
 本日の作戦終了にあったってハイランクを何気なく見ていたら、常連のマーサーさんの名前がなくて…

 もう、このコメントが届くことはないのかも知れませんが、同じ鯖でご一緒させていただきまして、楽しかったです。

 タイトルを文字るというのは、本当はいけないのかも知れませんが、(しかも、一つ前の…)始まりは終わりの始まり、と同時に、終わりもまた、始まりの始まりだと思います。

 これから始められる何かに、マーサー節で突っ走ってください^^/

 では、また、どこかで巡り合うことができましたら^^
  • 2007-06-10
  • ミストラル
  • URL
  • 編集

[C644] ありがとう御座います

なんか・・本当に恐縮します><
コメント感謝します^-^ノ
  • 2007-06-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

