Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/433-edc40626

-件のトラックバック

-件のコメント

[C645] こんばんわ(^o^)丿

久々の更新、嬉しいかぎりですw
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

PS STOP!THE レ○准将さん。
   おじちゃんしかいません!(ー_ー)9m
  • 2007-06-15
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C646] お待ちしています。

私もルナ連生まれのルナ連育ちです。
今まではずーっとROMってるだけでした。すいません^^;

マーサーさんのブログいつも楽しみでした。
たまにでもいいので今回のように更新して下さい^^

・・・本当は戻ってきていただきたいのですが。
マーサーさんなら少尉からでもあっという間に出世されるハズ!

Hero's Come Back!!

期待しています!
  • 2007-06-16
  • ルナ連ヘボP ロイ・ジョーンズ
  • URL
  • 編集

[C647] その駅には

上り電車は来ないのですか?


てか、復隊命令出てますYO!
  • 2007-06-16
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C648] ^-^ノ

コメントありがとう御座います
なかなか、クセというのは抜けないですね^-^;;

のんびり頑張ります^-^ノ
  • 2007-06-17
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

途中下車の食堂にて

がたんごとん・・と電車は走ります^-^ノ


景色がぐんぐん変っていきますねま^^急ぐ旅路でもないし・・


ちょいと途中下車ですね^-^


駅の改札口を抜けると寂れた田舎町がありましたうむ・・


ちょいと腹減ったな・・あ・・定食屋があるなウインドウのメニューを見ると


エビフライ定食、牡蠣フライ定食、ミックスフライ定食、なんか・・揚げ物ばかりだな・・ん


メイフライ定食・・・・・?なんか・・まずそうだな・・・


取りあえず他にはなにもなさそうなんで店に入ると


お店のご主人が嫁さんと思しき店員さんに手を上げてます!!


「この!やくたたずが!!」


「あう;;」


あ・・・・嫌なもの見ましたね・・・喧嘩が一段落するまでソニー新聞でも読みましょうかね・・


「レオ准将独走!」


ふむ・・マックスちゃんやシモフちゃんは・・・頑張って^-^ノ


あ^^プリンちゃん頑張ってる^-^ノ^-^ノ^-^ノ


ふむふむ・・なるほど・・ソニーさんのブログは為になるな・・・


そか・・セイジさんはアナグマか・・哺乳類の魔にばかりするんだな・・・


あ・・ところで・・注文そろそろいいですか??ご主人さん


 


PS,コメントありがとう御座います^-^ノ本当に感謝してます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/433-edc40626

0件のトラックバック

4件のコメント

[C645] こんばんわ(^o^)丿

久々の更新、嬉しいかぎりですw
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

PS STOP!THE レ○准将さん。
   おじちゃんしかいません!(ー_ー)9m
  • 2007-06-15
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C646] お待ちしています。

私もルナ連生まれのルナ連育ちです。
今まではずーっとROMってるだけでした。すいません^^;

マーサーさんのブログいつも楽しみでした。
たまにでもいいので今回のように更新して下さい^^

・・・本当は戻ってきていただきたいのですが。
マーサーさんなら少尉からでもあっという間に出世されるハズ!

Hero's Come Back!!

期待しています!
  • 2007-06-16
  • ルナ連ヘボP ロイ・ジョーンズ
  • URL
  • 編集

[C647] その駅には

上り電車は来ないのですか?


てか、復隊命令出てますYO!
  • 2007-06-16
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C648] ^-^ノ

コメントありがとう御座います
なかなか、クセというのは抜けないですね^-^;;

のんびり頑張ります^-^ノ
  • 2007-06-17
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

