Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/434-6db8e5c2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C649] 懐かしい・・・

MKさん、何をしてはるんでしょうねえ・・・
  • 2007-06-17
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C650] こんばんわ^-^ノ

きっと愛犬散歩とボウリングですね^-^ノ
  • 2007-06-18
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C651] ご無沙汰しています^^

こんばんわ^-^

やっぱり更新してくれて、うれしい限りです^^
マーサーさんのことだから、鯖の様子(順位等)が知りたいんじゃないかなと思い、ランキング表を載せるようにしましたw
少しでもルナ連VPを盛り上げられるようにがんばります^^

[C652] ども^-^ノ

レオさんおひさしぶりです^-^ノ
なかなか。。クセは抜けないとうか・・
長いこと必死でやってると「
気になるモンです。。情けないものですが
マメにブログチェックしますんで更新よろです^-^ノ
  • 2007-06-19
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C653] かなりのおそおそですが^^;

しばし色々忙しく、なかなかこちら訪れることができず、ただただびっくりしております;;

いろいろお考えあってのことかとは思いますが残念です。

GNO3やひょっとしたら2でのカムバックをお待ちしております^^
おつかれさまでした^^
  • 2007-06-22
  • おやっさん
  • URL
  • 編集

[C654] ども^-^

御久しぶりです、おやっさんさん^-^ノ
いきなりの引退で。。コメントまで頂いて感謝です
日課がなくなって寂しいですが皆様の活躍を
人様のブログで見ているのは楽しいものです^-^ノ
益々のご活躍期待してます^-^ノ☆
  • 2007-06-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C655] 残念ですTT

マーサーさんへ\(~o~)/
3年間お疲れ様でしたぁ^^って私の事覚えてないですね^^きっと^^
どこからともなくマーさーさんのブログにやっとこぎつけました^^マーサーさんが居なくなった事すぐわかりました・・誰に聞いたわけでもないけど、いつもHVPランク見させて頂いてましたので^^
またいつかお会い出来ること祈ってます^^お元気で^^ノ
へたれMPer ゆんぐ(^^ゞ
  • 2007-06-22
  • ゆんぐ
  • URL
  • 編集

[C656] どうも^^

覚えてますよ!敬礼のAAとかよく使ってられましたよね
色々と任務のときはお世話になりました
僕は3垢あったんですが任務を遣らなくてMPの人には「
本当に失礼しました><またどこかで^-^ノ
  • 2007-06-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただでボウリング場にきました^-^

何とか無事に食事にありつきましたね^-^ノ
得体の知れない揚げ物の山盛りでした。。
ご主人は「情けないもの見せてスイマセン」と平謝り・・
まぁ・・気持ちはわかりますよ^-^ノ☆
んで、お詫びに

「平塚ボーリング× ボウリング場○1ゲーム券」を頂きました

ま^^時間もあるし・・ちょいと投げてみようかな^-^ノ===○

案の定・・
アレがいますね・・・
顔にモザイクかけて・・・

目を合わさずに隅っこで玉転がしてると
いきなり隣に来てコーチを始めました・・
「なんで?こんなこともわからないんだ?」
「壁から動かないとVP失格!」
「無冠の帝王シバさん1位おめ^-^」
「なべ常の気持ちがわかった気がする」
うぅ・・ん上目線で物言うなぁ・・

適当にあしらうと・・何やら不服そうですね・・
あ^-^ノ偶然、サナダさんもきましたね

「にょろ^^」
あ~相変わらずですね^-^ノ

あ・・上目線の人・・どこかに行こうとしてる・・

「引退の本当の理由って・・・にょろ^^」

やめて!!!
ルナ連が生んだ伝説のMKVRさんが
ルウムでONする時間がなくて
勝てなくて面白くないから引退したなんて
嘘を流しちゃ!!
ダメ!!!

僕は必死にサナダさんの口をふさぎました^-^ノ

あ^-^;;;引退したのに
まだこんなくだらない昔話ほじくってますね^-^

3年もやってスパッとなかなか頭は切り替わるほど
僕は利口じゃないみたいから

少しずつリハビリしていきます^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/434-6db8e5c2

0件のトラックバック

8件のコメント

[C649] 懐かしい・・・

MKさん、何をしてはるんでしょうねえ・・・
  • 2007-06-17
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C650] こんばんわ^-^ノ

きっと愛犬散歩とボウリングですね^-^ノ
  • 2007-06-18
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C651] ご無沙汰しています^^

こんばんわ^-^

やっぱり更新してくれて、うれしい限りです^^
マーサーさんのことだから、鯖の様子(順位等)が知りたいんじゃないかなと思い、ランキング表を載せるようにしましたw
少しでもルナ連VPを盛り上げられるようにがんばります^^

[C652] ども^-^ノ

レオさんおひさしぶりです^-^ノ
なかなか。。クセは抜けないとうか・・
長いこと必死でやってると「
気になるモンです。。情けないものですが
マメにブログチェックしますんで更新よろです^-^ノ
  • 2007-06-19
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C653] かなりのおそおそですが^^;

しばし色々忙しく、なかなかこちら訪れることができず、ただただびっくりしております;;

いろいろお考えあってのことかとは思いますが残念です。

GNO3やひょっとしたら2でのカムバックをお待ちしております^^
おつかれさまでした^^
  • 2007-06-22
  • おやっさん
  • URL
  • 編集

[C654] ども^-^

御久しぶりです、おやっさんさん^-^ノ
いきなりの引退で。。コメントまで頂いて感謝です
日課がなくなって寂しいですが皆様の活躍を
人様のブログで見ているのは楽しいものです^-^ノ
益々のご活躍期待してます^-^ノ☆
  • 2007-06-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C655] 残念ですTT

マーサーさんへ\(~o~)/
3年間お疲れ様でしたぁ^^って私の事覚えてないですね^^きっと^^
どこからともなくマーさーさんのブログにやっとこぎつけました^^マーサーさんが居なくなった事すぐわかりました・・誰に聞いたわけでもないけど、いつもHVPランク見させて頂いてましたので^^
またいつかお会い出来ること祈ってます^^お元気で^^ノ
へたれMPer ゆんぐ(^^ゞ
  • 2007-06-22
  • ゆんぐ
  • URL
  • 編集

[C656] どうも^^

覚えてますよ!敬礼のAAとかよく使ってられましたよね
色々と任務のときはお世話になりました
僕は3垢あったんですが任務を遣らなくてMPの人には「
本当に失礼しました><またどこかで^-^ノ
  • 2007-06-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

