Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/435-31676a34

-件のトラックバック

-件のコメント

[C657] さいきんは

公園で拾ったカメを育ててますv-16
  • 2007-06-24
  • ぷりん
  • URL
  • 編集

[C658] こんばんわ^-^ノ

亀ですか^^ハワイではホヌホヌとか言う亀の守り神
いますね^^きっとプリンちゃんを守ってくれますよ
お互いがんばろうね^^
  • 2007-06-24
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

駅前留学

音読パワーでインテグラル☆
意外と栄養!おいしいだけじゃない!こうだくみのぱちんこ
<前の回のあらすじ>
走り去アレを追いかけていくと駅前にでてしまいました

くそぉ。。見失ってしまった・・ココは?・・駅前だな。。

しかし・・何にもないトコだな・・パチンコ屋はあるな・・
おじちゃんパチンコしないからな・・
ん?店内を見ると獣がこすってますね・・^-^ノ
しかも「レ」の付く人も2人ばかり一緒に擦ってます・・
君たちはそんな時間と金をどこから調達して来るんだ??
おじちゃんは明日の煙草代金も必死なのに4号機たら・・
5号機たら親が聞いたら悲しむわ!あ~店内から

「ほぅほぅほうぅ!」とか3人で吼えてますね!^-^ノ

獣軍団が!僕は落ちてる石を投げつけてやろうかと思いましたが
僕の手が汚れるのでやめまし^^;;

しばらく歩くと凄い繁盛してるリサイクルショップを発見!
こんな田舎で寂れてるとこでも商売になるんだ!!ふむ・・
店長とおぼしき人が店頭で

「今日トレトレの戦車☆!奥さんには特別に2250円!」とか

「産地直送マンタ☆が激安2450円」ウム・・微妙にアレだな・・

でも・・・なんであんな商売で儲かるのだろうか?
そう思ってると小学生くらいの子供が
「おじちゃん・・道でグフ拾ったんだけど・・幾らになるぅん?」
店長さん・目が光りました!^-^ノ

「う~ン・・いまはねぇ・・4000円くらいしかならないけど
君は親孝行だから4200円で買い取ってあげる」
!!なんと・・^-^ノ
子供は大喜びでお金をお貰って
コミックボンボンを買いに行きました・・
店長はおもむろに携帯電話で誰かと話しをしてますね・・

「毎度!マックス商事ですがセイジさん?グフ入荷しましたよ!
これで1位ですね!お値段??オマケして3万で・・毎度あり^-^ノ 」


これだ!
これで!
いこう!
おじちゃんもこの地で嘘を並べ立ててビルを駅前にたててやる!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/435-31676a34

0件のトラックバック

2件のコメント

[C657] さいきんは

公園で拾ったカメを育ててますv-16
  • 2007-06-24
  • ぷりん
  • URL
  • 編集

[C658] こんばんわ^-^ノ

亀ですか^^ハワイではホヌホヌとか言う亀の守り神
いますね^^きっとプリンちゃんを守ってくれますよ
お互いがんばろうね^^
  • 2007-06-24
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

