Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/438-9b9fe2a4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C659] なんか

ストーリーものが始まりましたね^^;

まだ内容はよくわかりかねますが、マーサーさんが昨夜山田太郎ものがたりを見たということは分かりました^^ノ
  • 2007-07-07
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C660] ^-^ノ

ども^^元気ですか
ええ。。見てました
やることないので^-^ノ

僕は細々とがんばってます^-^ノ

では^^
  • 2007-07-09
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無茶な契約押し込みやがって^-^ノ

SEIJI&MOMONNGA

取りあえずパターンを増やしまました^-^ノ
「噴出す緑色の汁」
サブブランドですね^-^b

どうも駅前はバーゲンみたいだな・・
ようし。。おじちゃん露天に店広げて売りまくりだ^-^ノ

山のように「セイジブランド」を積み上げて
明日のバーゲンに備えました^-^ノぅひょ~

すると・・1台のベンツがやってきて
なかから豹柄のスパッツをはいて上半身裸ですり足をしながら
降りてくる人物がいます。。。ぅぁ・・しかも・・変な汁たれてる・・
汁?しかも・・緑色のむるむるした汁を・・
あ^-^;;セイジさん本人だ^-^ノ

「YOU!誰に断っておいらの名前で商売してるんだ?」

ぃぁ・・無断で・・^-^;;

「YOU!私のアンニュイなイメージを壊すような事はNO!」

あんにゅい?・・僕は柴田リエと取り合いながらなんとかGETした
20円引きの横綱コロッケをほうばりながら聞いてましたが・・
いい加減嫌になりました^-^ノ

もう・・いいよ・・棄てるから^-^ノ
マタ違うモノ作るよ^-^b

「YOU!俺の言うこと聞けば売ってもいいぜ」
1、露天のレイアウトは週1回落とし込み図面を作成して提出
2、ロイヤリティーは売上げの10パーセント
3、販売に従事するものは身体に緑色の汁を塗る
4、セイジさま・・いや・・セイジ社長と呼ぶ
5、いや・・やはりセイジ王子と呼べ!

・・・あ・・・だんだん・・嫌になってきた・・
僕は露天を閉めようとすると・・
ディオールがやってきて・・おもむろに・・
「実は・・おなかに・・貴方の子供が^-^ノ」

え???マジ?・・・・
という事は・・俺は子持ちに??


混乱している僕を見てセイジさんはにやりと笑い
「YOU!どうやって生活していくつもりだい?」

くっ・・
くっ・・・

マーサーは泣く泣く契約しました^-^;;;;



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/438-9b9fe2a4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C659] なんか

ストーリーものが始まりましたね^^;

まだ内容はよくわかりかねますが、マーサーさんが昨夜山田太郎ものがたりを見たということは分かりました^^ノ
  • 2007-07-07
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C660] ^-^ノ

ども^^元気ですか
ええ。。見てました
やることないので^-^ノ

僕は細々とがんばってます^-^ノ

では^^
  • 2007-07-09
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

