Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/44-af835e0b

-件のトラックバック

[T19] 今週のランキング堂々1位のブログは!!

今週のランキング堂々1位のブログは【現役女教師奈保美の本音のホンネ】先生だって恋もしたいし・・・Hもしたい一人の女・・・そんな私の本音のホンネを 学校生活の出来事と交えながら書いてます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

湯煙殺人・・?

さて、次は27日から東アジアですね^^
頑張ってまいりましょう~

今、リアルではちょい事情があって10日間くらいの「無職期間」
なんですが・・凄く思うことは・・

「GNO2は忙しい時にサボりながらやるのが楽しい」

ということですね^^;なんにせやる気がおきません;;
待ったりゲームなんで下手に時間があってもやることがない
休憩時間にちょい覗いたり、寝る前にチャットしたりするのが一番!
嫁が気を利かせて「GNO2もう1コ買う?」と言ってくれますが
仕事で忙しくなったら考えます^^ありがとさんです

で、なにやってるかというと「健康ランド」巡りww
温泉・・いいよ~湯上りにビール飲んで仮眠室で
寅さんの映画見ながらアザラシのように転がってると
「俺・・大丈夫か?」と軽いめまいを覚えます^^
タダのハイライト吸いながら週間現代のエロ記事読んで
「俺・・マズイ世界に足突っ込んだのかな?」と薄ら笑い浮かべます

忙しいからいろんな事をやる闘志がわきますが
暇だとひたすらジジイな道を進みますね;;
早く「今晩、お姉ちゃんの乳もみまくりんぐ!」と
できもしない大風呂敷広げたいです!
さて、明日はアロエの湯かなwwwwwwwwwwwww

アロエの気持ち・・・
判る?いや・・わかんない・・・・・
ただいえることは・・・
アロエの気持ちを知ることよりも・・・
自分の嫁の・・・
いや・・・いいや・・・
忘れてくれ・・・

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/44-af835e0b

1件のトラックバック

[T19] 今週のランキング堂々1位のブログは!!

今週のランキング堂々1位のブログは【現役女教師奈保美の本音のホンネ】先生だって恋もしたいし・・・Hもしたい一人の女・・・そんな私の本音のホンネを 学校生活の出来事と交えながら書いてます。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

