Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/441-38518bc4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C663] アツイっす

ご無沙汰しています^-^ノ

ゲキレンジャー、ヤバイ、アツイっすね~

ホウ○ケさんが主演の戦隊ものができるとは、次元が違いすぎますwさすが、バル○んと友達だけのことはありますねw

ホウス○さんに近づけるようにがんばります(謎
  • 2007-07-30
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C664] ドモ^-^ノ

ええ・・
ホウスケさんは恐ろしいですね。。
いつ何時噛み付かれるか判らない恐ろしさがあります・・

バルトさんのことは
この前、ホウスケさんとリアルでお会いしたときに

?ん・・あ~
砂糖少々
みりん少々
バルト少々ね^-^ノ

とか・・一般人では思いも付かないフレーズ飛ばしてました
僕はあまりの恐ろしさにその場でしゃがみこみました・・

ホウスケさんの頭の回転の速さ
物貰う任務に入る速さ
人を陥れる言動の早さ・・
これは見習うべきものが多いですね^-^ノ

話は変ってレオさんは相変わらずおつよいですね^-^ノ
僕も仕事が一段落したらこっそり
復帰するかもしれません^-^ノ

ゲームはどうもGNO2くらいしか
僕に合う物はないみたいですし^-^
予定は未定ですが。。

では、ご活躍遠い空の下から応援します^-^ノ


  • 2007-07-30
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

凄い発見!!

僕ちゃんは今日衝撃的な発見をしました^-^;;
momonokaori


上記の画像はゲーセンでUFOキャッチャーで
でかいぬいぐるみをとったとき包んでくれる袋なんですが・・
よくこの袋をみると・・
msokai


これは^-^??
一体。。。

獣拳戦隊??
獣?

ゲキレンジャー???

ネイネイ!ホウホウ!?

ホウホウ?

まじっすか・・
面白い・・というより
偶然が重なりすぎて・・・

熱い^-^ノ

ネイネイ~ほぅほぅ!!

もしかして・・皆しってたのかな^-^?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/441-38518bc4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C663] アツイっす

ご無沙汰しています^-^ノ

ゲキレンジャー、ヤバイ、アツイっすね~

ホウ○ケさんが主演の戦隊ものができるとは、次元が違いすぎますwさすが、バル○んと友達だけのことはありますねw

ホウス○さんに近づけるようにがんばります(謎
  • 2007-07-30
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C664] ドモ^-^ノ

ええ・・
ホウスケさんは恐ろしいですね。。
いつ何時噛み付かれるか判らない恐ろしさがあります・・

バルトさんのことは
この前、ホウスケさんとリアルでお会いしたときに

?ん・・あ~
砂糖少々
みりん少々
バルト少々ね^-^ノ

とか・・一般人では思いも付かないフレーズ飛ばしてました
僕はあまりの恐ろしさにその場でしゃがみこみました・・

ホウスケさんの頭の回転の速さ
物貰う任務に入る速さ
人を陥れる言動の早さ・・
これは見習うべきものが多いですね^-^ノ

話は変ってレオさんは相変わらずおつよいですね^-^ノ
僕も仕事が一段落したらこっそり
復帰するかもしれません^-^ノ

ゲームはどうもGNO2くらいしか
僕に合う物はないみたいですし^-^
予定は未定ですが。。

では、ご活躍遠い空の下から応援します^-^ノ


  • 2007-07-30
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

