Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/443-5a94554e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C665] ようやく

このブログでメインで取り扱ってもらえました^^

ホゥの人やサムライさんみたいにキャラが濃くないからなぁ・・・(ホントはVPへぼいから;;)


そうか、奥さんの名前を入れて機嫌取れば良かったのか!・・・って、そんなわけないでしょ!^^;


引退についてなんですが、あと一ヶ月あるので決心が揺らぎそうですね^^;



ホゥブログはセミみたいなもんで、3日連続で更新したら、半年くらい休養が必要なんです。たぶん。
  • 2007-08-04
  • セシル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

教えてくれ!

俺!参上!^-^ノうりゃ~☆
白濁!

ふむ・・セシルさんが引退されるみたいですね^-^;;
嫁さんとの会話が少ないのが主な理由ですか・・

いや・・
よく考えてください^-^9m

自分の旦那がインターネットで架空巨大ロボゲームをやっている・・
まぁ・・許せる範囲だと思います・・

問題は垢名が「セシル・マクビー」ということでは^-^?

きっとセシルさんのお嫁さんは
セシルさんがPCに向かってニヤニヤしてるのを見て

「浮気相手がセシルマクビー好きでソレを投影してるに違いない」

そう思ってるはず^-^ノ
あ・・やべ・・ど真ん中直球投げちゃった^-^;;

やはり、円満に家族で
ガンダム
ネットわぁぁぁぁllっぁああああく
恩ペレししょぃおぃskxcにsdjscん
やるには

垢名に嫁の名前!
最低限パイに家族の名前を入れて
家族愛をもうアピールしないといけませんね^-^ノ

レオンさんをお手本にすべきですね^-^9m

あと、引退は結構後悔しますよ^-^ノ

僕の場合
頭、悪いもんで24時間仕事の事を考えて
頭の中でシュミレーションして
実地に落とし込むときにロスを出さないように考えて
やっと人並みの仕事になるんで
GNO2を考え込むとそれに頭が行ってしまって
仕事の精度が極端に悪くなるの^-^;;;

割り切ってやればいいんですが
なかなか性格上難しくて^-^;;

でも、長い間やってた垢は自分の分身みたいなモンですから
じっくり考えて進退は考えたほうがいいですね^-^ノ

というか・・
引退した俺様のほうが
現役のアレやアレよりブログの更新が多いのは何故だ^-^??

教えろ!^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/443-5a94554e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C665] ようやく

このブログでメインで取り扱ってもらえました^^

ホゥの人やサムライさんみたいにキャラが濃くないからなぁ・・・(ホントはVPへぼいから;;)


そうか、奥さんの名前を入れて機嫌取れば良かったのか!・・・って、そんなわけないでしょ!^^;


引退についてなんですが、あと一ヶ月あるので決心が揺らぎそうですね^^;



ホゥブログはセミみたいなもんで、3日連続で更新したら、半年くらい休養が必要なんです。たぶん。
  • 2007-08-04
  • セシル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

