Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/444-5a269275

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パだよ^-^

ぅぃ~す^-^ノ
毎日・・暑いですね><
でも、贅沢いっちゃぁいけないよ^-^
日陰者でいつも湿ったはっぱのしたで生きてる
君^-^9m
そんな君にも太陽は平等なんだから。。。

有難いだろ!

太陽とシスコムーンと俺に感謝しろよ^-^ノ

この時期になると若い生き物たちはサマーバケーションです
学校でねちねち愛の真似事をしていた微生物が
白昼堂々とデートするんですが。。
高校1年の夏休みだと・・
女の子と男の子のバランスの悪いカップルが多いですね^-^ノ

女の子は凄いおしゃれで可愛くてエロエロな格好なんですが
男の子は・・マズイ・・格好という世界が繰り広げられるわけです・・

そういうカップルを見るたびに
男をぶっ飛ばして
娘さんをさらい・・4畳半くらいの部屋に監禁して
カキ氷をたべながらオセロゲームしたい^-^ノ

そういう衝動に駆られて・・
尚且つ、番長撤去から音信不通・・
そういう大人は・・

君か^-^9m

そうか・・
それならそうといってくれよ・・
俺にも考えがある^-^ノ

バじゃなくパ
だ^-^ノ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/444-5a269275

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

