Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/445-20fd41ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C666] 微妙に

プロフィールの絵が
カミナリのチームの柄だったり
今回はホウスケTだったり・・・

なかなかいい感じですね^^


ちなみにホウスケTあったらホントに買ってしまいそうwww
表の内容もいいですがスロッターとしては裏面もなかなかgoodv-218
  • 2007-08-06
  • レオン
  • URL
  • 編集

[C667] ^-^ノ

ホウTは大分・・旬をすぎました・・
新しいアイテム開発しないといけませんね^-^ノ
  • 2007-08-07
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こえぇ。。

日々暑いですね^-^;;
暑中お見舞い申し上げます
礼儀正しいだろ^-^?俺様は

「私の彼氏・・忙しくて・・全国飛び回ってるんです」
へぇ・・サーカス団にでも入っているの^-^?
「ぃぇ・・普通のリーマンですょ・・出張です><」
彼氏・・名前・・忠則君だったっけ^-^?
「ハイ^-^ノのりちゃんです」

是非、サーカス団に入って欲しいなぁ・・
「どうしてですか?」
忠則の玉乗りが見たい

「面白くないですね・・」
・・・ふぅん・・
どうせ他の女にただ乗りでしょ^-^ノ

「更につまらないですね・・」
じゃぁ・・夏だし階段話してやるよ^-^ノ

駐車場の階段で女子高生とジジイがまぐわってた階段じゃね~ぞ!

むしむしする昨晩の夜
仕事帰り、家路を走る車
家のそばにあるコンビニで買い物をして
走り出すと・・後部座席に人の影・・

おそるおそる・・大声で
お前は誰だ!!!と叫びました・・

するとその人影は・・
「お前の息子だ!」
と叫びました!

次男はメイプルストーリの中で買い物する為に
コンビにでWEBマネー買って帰ろうとしたところ
俺の車を見つけてこっそり乗り込んだのでした・・

ザッツ!オール!

怖いだろう^-^ノ
ん!
夜、一人でねれね~だろ!
揉んでやる!
有難いと思え!

「忠則のただ乗りのほうがぐっときましたね^-^;」

^-^ノシ
真夏のけだるい昼下がり。。
君も「ホウスケT」を着て若い娘をGETだ^-^ノ

20070806122834.jpg


20070806123053.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/445-20fd41ff

0件のトラックバック

2件のコメント

[C666] 微妙に

プロフィールの絵が
カミナリのチームの柄だったり
今回はホウスケTだったり・・・

なかなかいい感じですね^^


ちなみにホウスケTあったらホントに買ってしまいそうwww
表の内容もいいですがスロッターとしては裏面もなかなかgoodv-218
  • 2007-08-06
  • レオン
  • URL
  • 編集

[C667] ^-^ノ

ホウTは大分・・旬をすぎました・・
新しいアイテム開発しないといけませんね^-^ノ
  • 2007-08-07
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

