Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/447-2298f188

-件のトラックバック

-件のコメント

[C668] こんばんわ

!!!!目が点になりましたよ。おひさしぶりです。
いやー、「モテ」というキーワードが入っていれば、あれだったかもですよ。

いや、いや、いや、どうあがいても売れ残りそうな予感。。。
  • 2007-08-10
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C669] ^-^ノ

あ^^モフのおじちゃんだ^-^ノ
相変わらず元気で何よりですね☆
順位のほうも調子いいみたですね^^
是非「外様」をやっけてくださいね^-^ノ

では
  • 2007-08-11
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全然うれね~じゃないか!

暑い!たまらなく暑い^-^;;
もう。。ね体からから汁吹きでそう

先日、リリースした「侍T」
あんまり・・売れないなぁ><
なんというか・・ニーズは・・なかったのかな^-^?
昔は若手天才バイヤーとして不正の限りを尽くしたおじちゃんでも
この不人気は予想外だったな。。。

ま^^取りあえず
夏物大処分であかのれんでワゴンいきだ^-^ノ

しかし・・侍Tの欠損を埋めないといけません・・
うぅ~む・・・
インパクト勝負か・・

インパクト^-^ノ
これだ!
purasimohu01


purasimohu00


プの付く人のTシャツだな^-^ノ
売れ残ったらザの付くチームに引き取ってもらえばいいや^-^

俺は・・
一体・・
なにをやってるんだ^-^;;;

次回予告・・
君のTシャツだ^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/447-2298f188

0件のトラックバック

2件のコメント

[C668] こんばんわ

!!!!目が点になりましたよ。おひさしぶりです。
いやー、「モテ」というキーワードが入っていれば、あれだったかもですよ。

いや、いや、いや、どうあがいても売れ残りそうな予感。。。
  • 2007-08-10
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C669] ^-^ノ

あ^^モフのおじちゃんだ^-^ノ
相変わらず元気で何よりですね☆
順位のほうも調子いいみたですね^^
是非「外様」をやっけてくださいね^-^ノ

では
  • 2007-08-11
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

