Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/448-e024c314

-件のトラックバック

-件のコメント

[C670] 夏は狩の季節ですね ^-^ノ

暑い夏! 若い衆が海に行くのを横目で見ながらロボットゲームを眺めているそこの貴方!
m9(^-^)

刺激的な遊びをしてみませんか? 
方法は簡単、自分の部隊を必死にやっている皆様のエリアに支援狙いの重量編成でぶち込むだけ!

オンして間もなく始まるPC戦がとても楽しく鑑賞できます! 逃げ惑うジムキャⅡを見ていると日頃の嫌な事がとてもちっぽけに思えてきますよw たまに大物が釣れると最高ですね(獣様とか)

さあ君も限定販売のTシャツを着て狩りにでよう!

いまさら2垢投入して狩りして遊んでる私もそうとう壊れていますが、夏の暑さのためということで・・・
^-^;;



  • 2007-08-11
  • タカ
  • URL
  • 編集

[C671] ^-^ノ

タカ・Dさん御久しぶりです^-^ノ
元気に狩りをしまくってますね^-^b

2垢投入ですか^^
素晴らしいですね^-^b
垢が増えると楽しさ倍増です!

とある「獣」は3垢にしたときに
「大人の遊び方を愚民に教えないといけませんね^-^」
とか吼えてましたから。。怖いですね。。。

僕も仕事が落ち着いてきたんで
復活したいとこなんですが
調子の上がってきてるときに
またGNO2はじめると
仕事の運が落ちそうで怖いのです><;;

根性ないからここでホザイテマス^-^ノ
  • 2007-08-13
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

眠い

へぃ!ボゥイ^-^ノ
相変わらず・・GNO2かい?
そか・・正直羨ましいよ^-^;
頑張って必死になれよ^-^ノ
ゲームにすら必死になれない奴は「屑」だからね^-^b

GNO2かぁ・・ちょいと昔を振り返ろうかな^-^ノ

おじちゃんは必死だったよ^-^ノ
いつも一生懸命だったよ・・
んで・・行き着いたとこは

序盤は補給とスキルのタイミング&反応
中盤は編成と距離4の使い方
前終盤はステ後終盤は反応

うむ・・書いてて意味が分からないですね^-^ノ

基本は
ファーストアタックの陣形を最適化して
それを崩さないようにして
敵を前から倒す

と、思われます
と・・言う事は・・・
僕は距離4は常に「近」狙い
PC戦術も入れてないですね^-^ノ

大体、3近5強や5高を入れても
何かに距離4が引っ張られて
ボこられてしまうと思いますし
距離4が変な動きすると射撃が変に広がりますね^-^ノ

ですから僕は
距離4は近狙いのみでした^-^ノ
騙されたと思って試してみてください^-^b

スコアの差は案外と
壁の能力もさることながら
自分の部隊の不測の行動による
射撃部隊広がり事故これが一番のような気がしますね^-^ノ

では^-^ノ奥様とお子様とお体をお大事に^-^9m

あ~柄にも無い事いってたら本職を忘れてたや><
プの付くTシャツ・・全然ダメ!
着払いでザの付くチームに送ります^-^ノ
んで・・定番のTシャツを作りました
teibann08


定番00


今回は限定Tシャツだからシリアルナンバーつきだ^-^ノ
グダグダほざく君に^-^9mオススメ☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/448-e024c314

0件のトラックバック

2件のコメント

[C670] 夏は狩の季節ですね ^-^ノ

暑い夏! 若い衆が海に行くのを横目で見ながらロボットゲームを眺めているそこの貴方!
m9(^-^)

刺激的な遊びをしてみませんか? 
方法は簡単、自分の部隊を必死にやっている皆様のエリアに支援狙いの重量編成でぶち込むだけ!

オンして間もなく始まるPC戦がとても楽しく鑑賞できます! 逃げ惑うジムキャⅡを見ていると日頃の嫌な事がとてもちっぽけに思えてきますよw たまに大物が釣れると最高ですね(獣様とか)

さあ君も限定販売のTシャツを着て狩りにでよう!

いまさら2垢投入して狩りして遊んでる私もそうとう壊れていますが、夏の暑さのためということで・・・
^-^;;



  • 2007-08-11
  • タカ
  • URL
  • 編集

[C671] ^-^ノ

タカ・Dさん御久しぶりです^-^ノ
元気に狩りをしまくってますね^-^b

2垢投入ですか^^
素晴らしいですね^-^b
垢が増えると楽しさ倍増です!

とある「獣」は3垢にしたときに
「大人の遊び方を愚民に教えないといけませんね^-^」
とか吼えてましたから。。怖いですね。。。

僕も仕事が落ち着いてきたんで
復活したいとこなんですが
調子の上がってきてるときに
またGNO2はじめると
仕事の運が落ちそうで怖いのです><;;

根性ないからここでホザイテマス^-^ノ
  • 2007-08-13
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

