Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/449-2922a510

-件のトラックバック

-件のコメント

[C673] レオ

むむむ・・・

なかなか鋭いですねw
不定期になるのをリアルの都合にしていますが、Tシャツの裏面のように成績が落ちてきたときに、不定期になっていますね^^;;

まぁアレですよ、シバさんも転がりながら大物を狙っていてON率低いですし、なかなか廃ランカーの方々にVP追いつけないしで、お手上げ状態です;;

次クール、マーサーさんがこっそり復活しているのを期待しつつ、序盤だけはがんばりたいと思います^^
  • 2007-08-15
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C676] ども^-^

いつも失礼な事ばかり書いてスイマセン。。
僕は全然そういうつもりじゃないんですが
あまりのレオさんの強さに「マックスさん」が
僕に乗り移ってあらぬ事やるんですよ・・

僕は「辞めろ!」というんですが
MAXさんが・・
「まだまだ!こんなもんじゃ!DAMEDA!」とか・・
本当に。。僕は誤解を招きたくないんですが。。
^-^ノ

GNO2楽しそうですね・・・
羨ましいなぁ・・
素直に混ぜて欲しい^-^ノ
そんな夏です^-^b
  • 2007-08-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暑い

えええ~ぃ!!暑い!!
もうね。。暑い!
気の利いた事も思い浮かばないから
最近出来たTシャツだけ紹介して寝る!
reot


トムt


殆ど誰も見てないこのブログですら
更新してるのに^-^;;;

じゃ^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/449-2922a510

0件のトラックバック

2件のコメント

[C673] レオ

むむむ・・・

なかなか鋭いですねw
不定期になるのをリアルの都合にしていますが、Tシャツの裏面のように成績が落ちてきたときに、不定期になっていますね^^;;

まぁアレですよ、シバさんも転がりながら大物を狙っていてON率低いですし、なかなか廃ランカーの方々にVP追いつけないしで、お手上げ状態です;;

次クール、マーサーさんがこっそり復活しているのを期待しつつ、序盤だけはがんばりたいと思います^^
  • 2007-08-15
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C676] ども^-^

いつも失礼な事ばかり書いてスイマセン。。
僕は全然そういうつもりじゃないんですが
あまりのレオさんの強さに「マックスさん」が
僕に乗り移ってあらぬ事やるんですよ・・

僕は「辞めろ!」というんですが
MAXさんが・・
「まだまだ!こんなもんじゃ!DAMEDA!」とか・・
本当に。。僕は誤解を招きたくないんですが。。
^-^ノ

GNO2楽しそうですね・・・
羨ましいなぁ・・
素直に混ぜて欲しい^-^ノ
そんな夏です^-^b
  • 2007-08-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

