Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/45-02b35e70

-件のトラックバック

-件のコメント

[C130] レディーキラーゲッツ

あと1人テキサン先生囲ってる方がいらっしゃったら、チーム「おまえはクローンか!?」が組めるんですがねw^^
私は普通に気力距離3射撃壁で専BDに乗ってもらうことにしました(^^)ノ
では、今作戦テキサン旋風巻き起こしましょう~^^ノシ
  • 2006-01-27
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C131] ホウスケさんおつです^^

テキさん仲間ですね^^
やはりテキサン先生の醍醐味は
「お寒いせりふ」じゃないでしょうか?

レディーキラーは伊達じゃない
でも戦闘には関係ないがなww

と一人ノリツッコミするんですからwww
取りあえず・・先制あげなきゃ・・まにあうかな;;
  • 2006-01-27
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C132] みなさん気をつけましょう^^

7人目を引いて舞い上がってステ振らないように!
冷静に考えれば得意距離3の強化5が
よかったようなきがすます;;
僕の場合・・・
いやぁ・・イレギュラーなことには本当に
とっさの対応ができませんね・・僕は;;くぅ~
  • 2006-01-27
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きましたね・・7人目^^

朝、ぼけーとしながら任務を引きました・・
「どうせ・・うんこみたいなモンしかひけねぇからな・・」
取りあえず・・まぁ引こうか・・・

「友軍救出確定B」

なに?なに?なに???????これって・・
7人目?
取りあえずチーメンの方にお手伝いしていただいて
難なく成功^^きましたよ・・・・


TEKISANN


テキサン・デミトリィ先生^^

バンダイさんありがとうね~感謝するよ~
で、「家に帰ったら樹若菜がシースルーセーラー服でいた!」
状態になって「あれもこれもうひょ~~」と好き勝手やってると
ステが無茶苦茶になってすまいますた・・・うは~~
なんにせ先制振るの忘れたのが痛いし
射撃特化、近・中射撃、も4のままうっかり放置
基本ステばかりなぜかあげまくりで
気力max距離2maxのアホ射撃壁が登場~
因みに隊長が気力&盾maxで専用BD-1に乗る予定ですから

隊長専用格闘BD-1&7人目気力装甲強化射撃壁の2top

これでアレな順位なら・・・まさにアレですね・・・
でもね・・アレな予感がばしばしするんですが・・・
まぁアレでもいいや^^実際アレだしWW
ホウスケさんも同じ7人目getしたみたいですから
お互いしゃれにならない順位だけは・・さけたいですね^^;

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/45-02b35e70

0件のトラックバック

3件のコメント

[C130] レディーキラーゲッツ

あと1人テキサン先生囲ってる方がいらっしゃったら、チーム「おまえはクローンか!?」が組めるんですがねw^^
私は普通に気力距離3射撃壁で専BDに乗ってもらうことにしました(^^)ノ
では、今作戦テキサン旋風巻き起こしましょう~^^ノシ
  • 2006-01-27
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C131] ホウスケさんおつです^^

テキさん仲間ですね^^
やはりテキサン先生の醍醐味は
「お寒いせりふ」じゃないでしょうか?

レディーキラーは伊達じゃない
でも戦闘には関係ないがなww

と一人ノリツッコミするんですからwww
取りあえず・・先制あげなきゃ・・まにあうかな;;
  • 2006-01-27
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C132] みなさん気をつけましょう^^

7人目を引いて舞い上がってステ振らないように!
冷静に考えれば得意距離3の強化5が
よかったようなきがすます;;
僕の場合・・・
いやぁ・・イレギュラーなことには本当に
とっさの対応ができませんね・・僕は;;くぅ~
  • 2006-01-27
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

