Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/451-22c6a60f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C674] 大丈夫ですよ

GNOで運を使ってもリアルも別に運は減りませんよ^ー^
ただGNOで運が無いときは不思議とリアルもだめだったり☆

ぜひ復活希望^^
  • 2007-08-18
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C675] ども^-^ノ

そういってお誘いいただけるうちが
  華
なのですね^-^ノ
取りあえず。。暑さを乗り切って考えます^-^
ギギ師匠も頑張って大暴れしてくださいね!

では、ブログ楽しみにしてます
  • 2007-08-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本音は運が落ちそうで怖いの^-^ノ

おっす^-^ノ暑いね
皆さんGNO2頑張ってますね^-^b
おじちゃんもやりたいなぁ。。

でもね。。
怖いの


おじちゃんね。。
変なところで願をかけるというか
運の推移を自分で勝手に解釈するというか

一番の楽しみを辞めたんだから
その分仕事がどんどん発展する・・
いや・・しなきゃおかしいと・・思い込んでるの><

んで・・GNO2辞めてから
とんとん拍子とまではいかないのですが
凄くうまくこちらの思惑に沿った動きをするのね^-^ノ

おじちゃん一番のシュミがGNO2だったし
多分、GNO3がでてもやらないと思うの^-^ノ

GNO2の楽しいとこは
知ってる人がONしてるときランプがついてるじゃないですか
ソレ見て「あ~いま繋いでるんだな^-^ノ」とか思う事とか

「あ、必死にROMってんな^-^」

そういう世界が好きでしたね^^
基本的にゲーマーじゃないもんで><

そ^^多分
ゲーマーじゃないからGNO2が好きなんでしょうね^-^

飽きて辞めたわけでないですし
嫌で辞めたわけでもないですから
特にルナ連でプレイできた事は誇りに思います^-^ノ

辞めてもなお、未練は引きずる僕ちゃんです^-^b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/451-22c6a60f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C674] 大丈夫ですよ

GNOで運を使ってもリアルも別に運は減りませんよ^ー^
ただGNOで運が無いときは不思議とリアルもだめだったり☆

ぜひ復活希望^^
  • 2007-08-18
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C675] ども^-^ノ

そういってお誘いいただけるうちが
  華
なのですね^-^ノ
取りあえず。。暑さを乗り切って考えます^-^
ギギ師匠も頑張って大暴れしてくださいね!

では、ブログ楽しみにしてます
  • 2007-08-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

