Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/454-0f1f6ac1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C677] いつも楽しく拝見させていただいてます。

毎回毎回爆笑の連続です^^
ランキングの一番上からマーサーさんの名前が消えて
もう約3ヶ月ですか・・・
寂しいですが、ブログを読んで楽しんでいます。
気の利いたコメントが思い浮かばず、また、
自分のような毎回30位~50位をうろついてるヘボPが
マーサーさんにコメントするのが恐れ多くて
なかなかコメントできませんでした^^;
これからも、コメントはなかなかできないと思いますが、
ブログ楽しみにしてます!
  • 2007-08-25
  • ルナ連ヘボP ロイ・ジョーンズ
  • URL
  • 編集

[C678] こんいちは^-^ノ

こんにちは^-^ノ
たま~~~に運がいいと1位になってました^-^ノ
引退して3ヶ月たちましたが
今振り返ると楽しかったですね^-^b
ロイさんも御自分の楽しみを満タンにしてください

いいなぁ~
現役の人は楽しいだろうなぁ^-^ノ

では^^またコメントいただけると嬉しいです
ありがとう御座いました。
  • 2007-08-25
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

探す!

さて・・セイジさんを探さないといけないのですね・・・
手間のかかる人だなぁ。。。

多分、そこにいるだろうとお寺の境内にいって落ち葉めくってみました
いない・・・
じゃ・・小学校の電柱の影かな・・・
いない・・・
台所の三角コーナーをのぞいてみましたが・・
いない・・・

近所の小学生に「セの付くアレ・・最近どこ?」と聞くと
「夏が終るからもうしんじゃってんじゃない?」
まじ^-^;;;?
「ミンミンうるせぇ~し!」
そりゃ・・セミでしょ・・・

取りあえず・・田んぼの畦道に
「オレンジ通信とサキイカ」おいて一晩様子みてみましょう^-^ノ

朝、見に行くと・・あ・・サキイカ無くなってオレンジ通信に落書き
「レオ?俺の敵じゃねぇな^-^ノBYルナっ子」
ぅぅうむ・・さすがですね・・

なんか・・段々探すのめんどくさくなってきたな!!
もういい!!
いつまで大物ぶっているんだ!!

とっとと出てきて釈明しやがれ^-^ノ

ソニー先生が心配してるぞ^-^9m

あ^-^
ついでだから・・アレだけど
ホウスケさんは・・
生きているんですかね?
あの人のブログは「異常なくらい更新しない」ですね
もう・・大物になって葉巻ふかしながら
「庶民には俺の言葉は理解できないホゥ^-^ノ」
・・とかほざきたおしてるんでしょうね><

飯食ってる間も
ホゥ!
擦ってるときも
ホゥ!
仕事してるフリの間も
ホゥ!

マイケルジャクソンか?
ま^^いいんですがね^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/454-0f1f6ac1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C677] いつも楽しく拝見させていただいてます。

毎回毎回爆笑の連続です^^
ランキングの一番上からマーサーさんの名前が消えて
もう約3ヶ月ですか・・・
寂しいですが、ブログを読んで楽しんでいます。
気の利いたコメントが思い浮かばず、また、
自分のような毎回30位~50位をうろついてるヘボPが
マーサーさんにコメントするのが恐れ多くて
なかなかコメントできませんでした^^;
これからも、コメントはなかなかできないと思いますが、
ブログ楽しみにしてます!
  • 2007-08-25
  • ルナ連ヘボP ロイ・ジョーンズ
  • URL
  • 編集

[C678] こんいちは^-^ノ

こんにちは^-^ノ
たま~~~に運がいいと1位になってました^-^ノ
引退して3ヶ月たちましたが
今振り返ると楽しかったですね^-^b
ロイさんも御自分の楽しみを満タンにしてください

いいなぁ~
現役の人は楽しいだろうなぁ^-^ノ

では^^またコメントいただけると嬉しいです
ありがとう御座いました。
  • 2007-08-25
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

