Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/456-0207bf25

-件のトラックバック

-件のコメント

[C679] ルナ連に

マスター・P・ペーション少尉(チム名:ホワイト☆ティンコ)^^;
という人がいるんですが、まさかマァサァさん・・・・

んなわけないですねー。ごめんしゃい^-^ノ
  • 2007-08-27
  • アルプスの少女
  • URL
  • 編集

[C680] ども^-^

いあ^^
自己顕示欲の塊の僕が復活するときは
色んなトコで大暴れして
ひっそりしません^-^ノ

俺を感じろ!
俺をミロ!
俺以外は市ね!
俺を崇めろ!
俺を気持ちよくしろ!

本気で毎日思ってます^-^ノ
いや・・マジに・・
病気ですかね^-^?

また、コメント下さい^^
  • 2007-08-29
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

友情

ふむ^-^
セイジさんはマジものの行方不明みたいですね・・
ま^^どこかの空の下で元気にしてるでしょうね^-^
でも・・
俺がココまで心配した責任は誰が取るんでしょうか?

どちらかといえば・・僕は人様より
ほんのちょっと高級じゃないですか^-^b
スイカとマスクメロンの関係・・
猿岩石とドロンズみたいなもんか^-^?

回りくどいいいかたするとアレですから
ダイレクトに言うと・・・
俺に迷惑かけた「迷惑料」を誰が肩代わりするか・・

「連帯責任」

そういうことだな^-^ノ
ソニーさんから徴収か^-^?
いや・・いい人だからな・・・
ホウスケさんからか^-^?
いや・・ちがう・・
連帯責任だから

「オコジョさん」
「ゼンチャーさん」

に追い込みかけないといけませんね^-^ノ

ホウスケさんも罪な人ですね^-^;;;
引退したかたぎのチーメンに罪を擦り付けて
自分は「巨大プロジェクト」でおいしい思いしてるんでしょうね・・・
おかしいよ!
本当におかしい!!

友情ってそんなもんか?
自分さえよければ
昔の友人を量り売りするような事が出来るのか??

僕には出来ない・・
そんな思いを友人にさせるくらいなら・・
「ブログを再開」
するな・・・

渡る世間は獣ばかり・・・

暑い夏もおわりそうですね^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/456-0207bf25

0件のトラックバック

2件のコメント

[C679] ルナ連に

マスター・P・ペーション少尉(チム名:ホワイト☆ティンコ)^^;
という人がいるんですが、まさかマァサァさん・・・・

んなわけないですねー。ごめんしゃい^-^ノ
  • 2007-08-27
  • アルプスの少女
  • URL
  • 編集

[C680] ども^-^

いあ^^
自己顕示欲の塊の僕が復活するときは
色んなトコで大暴れして
ひっそりしません^-^ノ

俺を感じろ!
俺をミロ!
俺以外は市ね!
俺を崇めろ!
俺を気持ちよくしろ!

本気で毎日思ってます^-^ノ
いや・・マジに・・
病気ですかね^-^?

また、コメント下さい^^
  • 2007-08-29
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

