Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/457-f7970e6b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C681] その気持ちはわかります

こんちわ~
びびったさんの引退はショックだったのではないでしょうか?影響を受けたVPerが引退されるのは、複雑な気持ちですね・・・

さらにショックなのが「ホ」のつく方が行方不明なことです。ON落ちで2・3度コチャを無視したのがいけなかったのかな??と、反省しています;;
赤いザク(JR機?)を入れてランキングに入っているようなので、、、もう少し探してみます。。。
  • 2007-08-30
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C682] どうも^-^

ども^-^ノ
びびったさんの引退は非常に寂しいものがありますね
いまでこそ色々なブログがありますが
あの当時は革新的なブログでした・・

んで、僕がびびったさんに陶酔したのが
びびったさんはステ公開されてたんですが
他の方の「ステ公開はゲームの寿命を短くする」という
発言にしっかりと対応してすぐに一旦公開を停止されました
その後のブログでもソレに対してうらみつらみも無く
楽しくブログを継続されてるのを見て

素敵な人だな

という印象を強くしたのです^-^ノ

たかがゲームなんですが
そのゲームの中でもその人の人となりが
なんとなく・・反映されますね^-^

レオさんのブログの文面からも
なんとなくですが・・優しさが伝わりますね^-^ノ
永遠に続く事は何事もないですから
続いてる間は「かっこよく」行きたいですね^-^b
  • 2007-08-31
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

英雄散る

おっす^-^ノ
ブログ回りしてると「びびったさん」が引退なされるんですね・・
あの方の影響は絶大なものでしたね
上手さ、強さもさることながら
人柄も非常に素晴らしいかたでした^-^ノ

びびったさんと関わった方々も非常にいいかたがおおくて
多分、惹かれるものがあるのでしょう

僕はびびったさんの影響をGNO2の中では一番受けていたので
いつか機会があれは「勝負」してみたいですね^-^ノ
気持ちよく負けれそう

取りあえず、お疲れ様でした
あ^-^
引退記念Tシャツが出来ました^-^ノ

kinngu


では^-^ノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/457-f7970e6b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C681] その気持ちはわかります

こんちわ~
びびったさんの引退はショックだったのではないでしょうか?影響を受けたVPerが引退されるのは、複雑な気持ちですね・・・

さらにショックなのが「ホ」のつく方が行方不明なことです。ON落ちで2・3度コチャを無視したのがいけなかったのかな??と、反省しています;;
赤いザク(JR機?)を入れてランキングに入っているようなので、、、もう少し探してみます。。。
  • 2007-08-30
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C682] どうも^-^

ども^-^ノ
びびったさんの引退は非常に寂しいものがありますね
いまでこそ色々なブログがありますが
あの当時は革新的なブログでした・・

んで、僕がびびったさんに陶酔したのが
びびったさんはステ公開されてたんですが
他の方の「ステ公開はゲームの寿命を短くする」という
発言にしっかりと対応してすぐに一旦公開を停止されました
その後のブログでもソレに対してうらみつらみも無く
楽しくブログを継続されてるのを見て

素敵な人だな

という印象を強くしたのです^-^ノ

たかがゲームなんですが
そのゲームの中でもその人の人となりが
なんとなく・・反映されますね^-^

レオさんのブログの文面からも
なんとなくですが・・優しさが伝わりますね^-^ノ
永遠に続く事は何事もないですから
続いてる間は「かっこよく」行きたいですね^-^b
  • 2007-08-31
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

