Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/460-74a5a433

-件のトラックバック

-件のコメント

[C683] コメントありがとうございます^^

私のブログにマーサーさんのコメントが( ̄◇ ̄;)エッ
と正直驚きましたがとても嬉しかったです^^

またいつでもお越しください^^

[C684] コメントありがとう御座います

本来なら現役時代にご挨拶すべきのトコ
遅れてすいません><;
ブログの更新大変だと思いますが
楽しみにしてますので頑張ってください^-^ノ

では、失礼します
  • 2007-09-04
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まったくくだらない話です

ナイス!その女々しい言い訳^-^ノぐっとくるZE!
僕ちゃんは案外と下ネタ書かないのですが
最近起きた飲み会での激しい世界をお伝えします☆

最近、職場のビルの近隣のテナントに
凄く清楚で可愛くて素晴らしい19歳の娘が働き始めました^-^ノ
うちの店の店長さまは一応「4階フロア一番の可愛さ」と評判でしたが
その子が入ってから確実にその座から引き摺り下ろされました^-^b

俺に対しての優しさが足りないバツだ^-^9m

んで、ちょいとフロアで飲み会があって
おじちゃん・・いつも行かないのですがその可愛い子がくるらしい!

行く!

高級で評判の素敵ジジイのおじちゃんが
明日もわからない屑の集まる腐った飲み会に行く・・
そういう決断をするくらい可愛いわけですな^-^ノ

幹事のフナ虫に「俺、行くけど・・席・・わかってんな・・」
フナ虫「ふなぁ~^-^b」

根回しも完了!下着も新品!コンビニでマカドリンク!
うちの店長さまの非常に冷たい視線を背中に受けて
いざ!会場に^-^ノ

うぅ・・む・・ばらばらにフロアに散らばってる分には耐えれるが
一箇所に固まると・・・
「人間の大安売り」
そんな絵ですね^-^;;;俺もその中の一人か・・
軽く自己嫌悪・・ま^^いいか

上手い事その可愛いこの横に座り
柔らかくお酌&トーク
自分で言うのもなんだが・・ジジイは引き出しがアルから
会話も弾む^-^↑俺も期待も弾む↑

程なくアルコールも回り、右45度からの柔らかいエロトーク☆
<これは実話です>
マ「ところで、好きなタイプの男ってどんな感じ^-^?」
娘「うぅ~ん^^角刈で筋肉質ですね^^」
マ「そか・・おじちゃんロン毛だからね・・」
娘「で、出来れば汗臭いほうがいいですね・・」
マ「^-^??」
娘「なんというか・・汚して欲しい・・というか・・」
マ「^-^;;;;;;;」
娘「変な妄想をするんですよぉ・・」

<倫理上の都合でここまで^-^ノ>
ま^^娘さんはジジイの僕ちゃんだから相談ぽい感じで
話してきたわけですが・・・

萎えるわ!

おじちゃんとしては恥らいつつも
乙女ちっくなエロトークを期待してたのに
そんな・・あけすけなコアな話されたら
反対に眠くなるわ^-^ノ

「あ^^嫁が迎えにくるから帰ります^-^ノ」

素敵な娘さんでしたが
僕には嫁の肩揉む事とか
店長様のご機嫌取ってるほうが
むしろセクシー
と感じました^-^ノ

娘さんは酔っ払っても
あんまり心のドア開けないほうが
よい^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/460-74a5a433

0件のトラックバック

2件のコメント

[C683] コメントありがとうございます^^

私のブログにマーサーさんのコメントが( ̄◇ ̄;)エッ
と正直驚きましたがとても嬉しかったです^^

またいつでもお越しください^^

[C684] コメントありがとう御座います

本来なら現役時代にご挨拶すべきのトコ
遅れてすいません><;
ブログの更新大変だと思いますが
楽しみにしてますので頑張ってください^-^ノ

では、失礼します
  • 2007-09-04
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

