Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/461-f87f601a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギャラクシーなあいつ

よぅ^-^ノ哺乳類!
魚にも出世する権利があるのに・・君ときたら・・
泣くな!
おじちゃんはルナ連で人が出世してどんどん名前が変るの見てるから
どのように出世するか教えてやるよ^-^ノ無料で!
嬉しいか??あぁ~ん☆感謝しろよ!

【マクシミリアンさんの場合】
四㍉アン

水周りのトラブルにクラシアン

クラシアン

MAX松浦

ジャンボMAX

MAX

アレ

【プラ・シモフさんの場合】
シモフのおじちゃん

モフ

自称・モテシモフ

タラコブラザースの片割れ

プラ

アレ

【レオさんの場合】
トム

レオ

アレ

大体の法則がわかったと思います^-^ノ
人は出世すると最後には必ず
アレ
になるわけですね^-^9m

しかし・・世界は広い・・・
爆発的出世をしながらまだアレに行き着かない人が・・・

【凄まじいサンプル】
白い獣



ホゥ

擦る獣

ホの付く人

ネイネイ☆ホウホウ



そう・・ギャラクシーなアイツは

ただその一文字で判別できるんですよ!!
凄くないですか??

<マーサー>今日はホの人はONしてます?
とか完全に通じますし・・
最近のブログ周りをしていても


で大体話が通じてるんですよ!!

ホで分かり合える!

ドンだけ凄いんだ!!彼は??
GNO2内で一文字で識別できる人は多分彼だけですね^-^ノ

さて・・後はシバさんのブログにホがコメント残すのを待って
捕獲
ですね^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/461-f87f601a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

