Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/462-fc66b008

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

念力

ベイビー^-^ノ俺はやるぜ!
こんばんわ☆

引退した人間が管巻くのは
現役の方に失礼ですね><

というわけでGNO2ネタは当分しません^-^ノ

では・・今後なにをネタにするのか^-^?
というか・・来週から1年くらい新潟に勝負しにいくから
ブログの更新はとまるかもしれませんね^-^;

どういう勝負かって^-^?

うむ・・壮大な前フリがあるからな・・

勝敗のジャッジは凄くシンプル
家族の生活を守りつつ
「俺が気持ちよくなる!」

ま^-^ノ
自分が生きていた証を
より多くの人に知ってもらいたい

特別な人に
わかる人だけに
そんな感覚は嫌いですね

誰もがわかりやすく
笑顔で
納得のいく
そんな世界が好きです

一度、撃墜されても
ま^^真っ直ぐ前を向いて仕事してれば
チャンスは必ず来ます

チャンスが来なければ
来るように仕向ければいいですね

それでもダメなら・・念力で^-^ノ

そか・・念力だな!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/462-fc66b008

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

