Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/463-844875a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C685]

正直マーサーさんは苦手なタイプでしたが(失礼)、印象ガラリと変わりました。

最近ふと手に取った「お~いお茶」のラベルに書いてあった俳句。
「生きるとは 顔上ぐること 春を待つ」

そして、ダスキン創業者のなんとかさんの言葉、「泣きにいく所」

きっと10年の間には色々な事があるでしょう。
でもきっとマーサーさんならハッピーエンドを迎えられると思ってます。
ご武運を祈っております。

若輩者の便所虫より。

[C686] 応援してます!

凄っ!!
マーサーさんはリアルでも凄い方なんですね^^;

お仕事忙しくなり、ブログ更新大変になるかと思いますが、
更新を楽しみにしながら
リアルマーサーさんのご活躍を祈っております。
「マーサーT(仮)」楽しみです。

あ、それと遅くなりましたが、
「お誕生日おめでとうございます!!^^」
  • 2007-09-09
  • ルナ連ヘボP ロイ・ジョーンズ
  • URL
  • 編集

[C687] ^-^ノ

お誕生日おめでとうございます^-^ノ

巨大ロボゲームより面白そうなリアルゲームの始まりですね。
ただ、三ヶ月でのリセットが無い分、慎重かつ大胆にいっちゃってください^^

まあ、一度成功されてるようなので、ノウハウはお持ちだと思いますが。

うちのお客さんでも、ショップを数店舗経営されて自分ブランドを中国で生産して、ウハウハな方がいらっしゃいます。


マーサーTを神戸で目撃出来る日を楽しみにしてます^-^ノ


しかし、何事にも一生懸命なところが玉の人と似ていますね^^;

私は・・・ダメだなぁ・・・
  • 2007-09-09
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C688] MKさんロイさんハイジさんありがとう御座います

ドモ^-^ノ
いや・・実際、人の数だけ「勝負」があるわけで
僕は露出狂だからこんなことかくのですよ^-^ノ

成功はしたためしがありません><
なにをもって成功なのかもわかりません

ただ、俺はここで生きていると
声を出し続けていたいですね^-^ノ

更新はNET環境が整えば
ばりばりしますよ^-^

PS,MKVRさんがコメントに長文くれるのは
初めてですね^-^ノ
僕も
苦手なタイプでしたよ^-^ノ
嫌いじゃなかったですが^-^b
貴方とゲーム通じて会えて本当によかったですよ
夢中になれて
変な事考える余裕を作らせてくれなかったから
むしろ感謝です^-^ノ

では^-^b
  • 2007-09-10
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

壮大な前フリ

こんばんわ^-^ノ
ブログも新しいシリーズに突入です

おじちゃんはシュミが全然ないのね
マジな話・・仕事が一番のシュミなの^-^ノ

だからいまから10年かけて
壮大なロールプレイングゲームを始めます
スタートは今日、何故かって?
今日はおじちゃんの41回目の誕生日だから

10年かけてのゲームか・・長いな・・と思った貴方^-^ノ
気が付けば10年あっというまですよ

まずは・・お金稼がないといけませんね^-^ノ

おじちゃんね・・
飲み屋さんと
洋服屋さんをやってたの^-^ノ
んで、飲み屋さんは共同経営ですぐに手を引いたのだけど
洋服屋さんは案外上手くいって
つい最近までビルのフロア借り切って複数店舗でうまうましてたの
その時に自分でブランド起して
地方の高校生相手にあこぎな商売してね^-^
ぬるぬるしてたの・・でもね・・・
首が回らなくなった事とメーカーさんの倒産で
ご破算になっちゃんた^-^;;10年やってたんだけどね・・

で、ご破算になる1年前くらいに
大変懇意にしてくださってるメーカーさんが
販売代行の話をもってきてくださって
それを自店と平行してやってたの

で、いまは販売代行のお店1店舗だけで生きているんですが
新潟に1店舗できるんでやりませんか?というお話をもってきてくれて
いまはその準備に追われてるわけですよね^-^ノ

取りあえず経費はかかるわけですね
金沢と新潟の二重生活や交通コスト・・
でも、こんな僕にでも話しもってきてくれるんだから
どんなことでもやり遂げるぜベイビー^-^ノ

んで、ある程度軌道にのれば
販売代行は案外・・時間が自由というか
フリーになるわけです^-^ノ
家族の生活も安定しますね☆

じゃ・・空いた時間・・何をするんだ^-^?
娘さんを拉致監禁か^-^?
それもいいな・・
でも、それをぐっと堪えて
もう一度「自分レーベル」をもちたいですね^-^ノ
で、出来ればそれを全国に流通させたい
お金は・・まぁ・・ほかで稼ぐから^-^ノ

知らない町にいって
ゲーセンを覗くと
ヤンキーが「マーサーロゴ(仮)」を着てる

ジャスコにいったら
オヤジが子ずれで「マーサーロゴ(仮)」を着てる

素敵じゃないですか^-^!

僕はそういうことをしたい癖がありますね
会社員時代は「なんちゃってSPA全盛」だったんで
パンツから小物まで駄洒落のようなネーム付けてたし

それが発展して自営でやってるときは
昔のツテ頼って
ミクスチャーバンドとかとタイアップで
ストリートブランド立ち上げて・・
また、ソレが金沢でバカ売れ^-^ノ
夏Tシャツが狂ったほど売れて
地元の花火大会ではソレ着てるヤンキーが大量発生してたな・・

そんな感じだからさ・・
おじちゃんはもう一度走るぜ^-^ノ
10年ロールプレイングゲームのハッピーエンドは

君の町のカジュアルSHOPに「マーサーロゴ(仮)」を並べることだ!

見てろよ!便所虫^-^9m
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/463-844875a3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C685]

正直マーサーさんは苦手なタイプでしたが(失礼)、印象ガラリと変わりました。

最近ふと手に取った「お~いお茶」のラベルに書いてあった俳句。
「生きるとは 顔上ぐること 春を待つ」

そして、ダスキン創業者のなんとかさんの言葉、「泣きにいく所」

きっと10年の間には色々な事があるでしょう。
でもきっとマーサーさんならハッピーエンドを迎えられると思ってます。
ご武運を祈っております。

若輩者の便所虫より。

[C686] 応援してます!

凄っ!!
マーサーさんはリアルでも凄い方なんですね^^;

お仕事忙しくなり、ブログ更新大変になるかと思いますが、
更新を楽しみにしながら
リアルマーサーさんのご活躍を祈っております。
「マーサーT(仮)」楽しみです。

あ、それと遅くなりましたが、
「お誕生日おめでとうございます!!^^」
  • 2007-09-09
  • ルナ連ヘボP ロイ・ジョーンズ
  • URL
  • 編集

[C687] ^-^ノ

お誕生日おめでとうございます^-^ノ

巨大ロボゲームより面白そうなリアルゲームの始まりですね。
ただ、三ヶ月でのリセットが無い分、慎重かつ大胆にいっちゃってください^^

まあ、一度成功されてるようなので、ノウハウはお持ちだと思いますが。

うちのお客さんでも、ショップを数店舗経営されて自分ブランドを中国で生産して、ウハウハな方がいらっしゃいます。


マーサーTを神戸で目撃出来る日を楽しみにしてます^-^ノ


しかし、何事にも一生懸命なところが玉の人と似ていますね^^;

私は・・・ダメだなぁ・・・
  • 2007-09-09
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C688] MKさんロイさんハイジさんありがとう御座います

ドモ^-^ノ
いや・・実際、人の数だけ「勝負」があるわけで
僕は露出狂だからこんなことかくのですよ^-^ノ

成功はしたためしがありません><
なにをもって成功なのかもわかりません

ただ、俺はここで生きていると
声を出し続けていたいですね^-^ノ

更新はNET環境が整えば
ばりばりしますよ^-^

PS,MKVRさんがコメントに長文くれるのは
初めてですね^-^ノ
僕も
苦手なタイプでしたよ^-^ノ
嫌いじゃなかったですが^-^b
貴方とゲーム通じて会えて本当によかったですよ
夢中になれて
変な事考える余裕を作らせてくれなかったから
むしろ感謝です^-^ノ

では^-^b
  • 2007-09-10
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

