Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/464-5ec711a6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

成功

ども^-^ノ☆新潟・・求人かけても全然人集まらないよ><
金沢も人はカツカツだからな・・
ま^^人は縁なモノですから気長に待ちましょう^-^b

コメントにあった「成功」という言葉
成功ってなんだろうと思います

瞬間、「俺・・勝ったな^-^ノ」と思った時期がありましたね
僕は30歳まで会社員してたんですが
27歳くらいのときに凄まじく出世して
メーカーと癒着して
経費で生活して
給料は殆ど手をつけずに通帳にほったらかし・・・
28歳で結婚したときはマイホーム資金の半額現金で払ったとき

「俺、なんでもできんじゃね^-^?」

そうマジで思ったものでした・・・
でも・・神様はみてますね^-^ノ
会社を放り出されました

俺様みたいな素敵人は他の会社がほっとかない^-^ノ

そう思ったのですが・・
悪い評判がたったのと
会社の看板が無ければただの人・・そりゃ・・そうだ><;;;

そういうわけで
会社員が出来なくなったから
自営業をはじめたわけですね^-^ノ

ですから・・成功のバロメーターが「収入」なら
僕が一番成功に近づいたときが
「不正をしまくりいい気になってた時期」ですね

経営の真似事をしてても
動くお金は大きいのでカン違いしてしまうのですが
手元に残るお金は・・凄まじく少ない
センスが無いんでしょうね^-^ノ

僕は思うのです
家族が住むところと3食食事にありついて
こうやってNETが出来る・・
きちんとした生活基盤が出来ればOKだと

じゃ・・それより上を何故望む?
ん・・・
自己顕示欲かな^-^?
いや・・奇麗事ですねそれは・・

ザマミロ!

そう吼えたいのかしら^-^?
誰に?・・それは心のドアの奥にしまい込んでるから
永遠にいえないな^-^ノ

そか・・
自分の心が満たされたら成功だな^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/464-5ec711a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

