Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/465-97220920

-件のトラックバック

-件のコメント

[C689] ・・・深いっスね

マーサーさんお元気ですか?
前回の「成功」といい今回の「どかん!」といい、
深い内容で唸ってしまいました。

しがないサラリーマンをしている自分には考えさせられる
内容でした。

改めて、自分のしている仕事を見つめなおしてみました。

・・・自分の心を満たすような仕事、
しないといけませんね^^;

  • 2007-09-13
  • ルナ連ヘボP ロイ・ジョーンズ
  • URL
  • 編集

[C690] 自分も

ただのリーマンだから・・・
マーサーさんはリアルでもかっこよさそうでいいな^-^

リアルの任務がんばってください^^
でもブログもよろしくです☆
  • 2007-09-15
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C691] どうも^-^ノ

ロイ・ジョーンズさん、ギギさんども^-^ノ
僕はかなりダサいですよ^-^ノマジに
後・・アレですよ
サラリーマンが一番大変です!
これはマジにそう思います
サラリーマンが出来ない人が
自称自営業の「潜在的無職」になると思ってます
成功した自営の方ならマタ違いますが
僕は基本的に「潜在的無職」と自分で思ってます^-^ノ
マジに☆
  • 2007-09-17
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どかん!

はろぅ^-^ノ巻貝を食べたバツだ!
悪い事・・しちゃいけませんよ
10倍になって帰ってきます^-^9m
おじちゃんは・・身をもって感じたからな・・・昔

ただね・・
1個だけ身に付いた事があるな

「悪い事する奴が判るようになる」

ん??普通に生きていればそんなのわかるか><;;

身のこなし
目の動き
声のバイブレーション
指の動き

なんというか・・
悪い事する前のたくらみのフィーリング
悪い事した後のビビリのバイブレーション

柔らかくも暖かい世界ですね^-^ノ

人間、ヤマシイと空気が乱れるわけで
そこに悪が入り込むわけですね^-^ノ
でも、根性なしだから心の奥がビビル。。
人の目が気になり
話し声が気になる・・・

ああ・・悪い事しなきゃ・・よかった><;;
居た堪れなくなりますね・・

悪い事すると
変な動きしちゃうから・・さ
悪い事はしないでおこう^-^ノ

最後の詰めに何故かソレ・・噴出しちゃうから^-^ノ

どか~ん

もしかしたら貴方のそばにも
足を洗った管理職系の元泥棒がいるかもですよ^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/465-97220920

0件のトラックバック

3件のコメント

[C689] ・・・深いっスね

マーサーさんお元気ですか?
前回の「成功」といい今回の「どかん!」といい、
深い内容で唸ってしまいました。

しがないサラリーマンをしている自分には考えさせられる
内容でした。

改めて、自分のしている仕事を見つめなおしてみました。

・・・自分の心を満たすような仕事、
しないといけませんね^^;

  • 2007-09-13
  • ルナ連ヘボP ロイ・ジョーンズ
  • URL
  • 編集

[C690] 自分も

ただのリーマンだから・・・
マーサーさんはリアルでもかっこよさそうでいいな^-^

リアルの任務がんばってください^^
でもブログもよろしくです☆
  • 2007-09-15
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C691] どうも^-^ノ

ロイ・ジョーンズさん、ギギさんども^-^ノ
僕はかなりダサいですよ^-^ノマジに
後・・アレですよ
サラリーマンが一番大変です!
これはマジにそう思います
サラリーマンが出来ない人が
自称自営業の「潜在的無職」になると思ってます
成功した自営の方ならマタ違いますが
僕は基本的に「潜在的無職」と自分で思ってます^-^ノ
マジに☆
  • 2007-09-17
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

