Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/466-274437c6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新しいスニーカー

ようぅ^-^ノ太鼓の達人!今晩は寝かせないぜ☆
今日はおじちゃんね・・スニーカー買ったよ^-^b

高校時代以来のハイカットのやつ
とんとん・・と足にあわせて
たんたん・・とジャンプして
あ~いい感じかも^-^ノ

自分に催眠かけるときは
音楽にあわせて
踊らないと^-^ノ

とんとん
たんたん

お仕事場の姿見で全身を写して
靴とのマッチングをチェック

ベルトがちょい・・合わないな・・

ま^^いいか

とんとん
たんたん



ステップを踏んで
明日は金沢

新しいスニーカーはいいな
気分がいいです

スロットルに入れるコインもないけど
実はポッケに1枚隠してるんだ

そればれちゃうと胴元が設定かえるからさ
今はポッケで居眠り中

新しいスニーカーの底が擦り切れたときに
こっそりコイン使おうかな?

とんとん
たんたん

切り札が無いときは
強がって見せて
切り札があるように見せる

秘密のコインは
秘密にしてたら
秘密で終るから
ディラーとの駆け引きには注意が必要だな^-^ノ

あ^^もしくは
ディーラーの弱み握ればいいか
又は
いかさまか^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/466-274437c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

