Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/467-f4d893a4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C692]

どうも、お久しぶりです^^
GNO引退されても、ブログ続けていたんですね。
お元気そうで、なによりです^^

シバさんのところに宣伝してきたのですが、
一応貼っておきますね。
http://www.4gamer.net/games/043/G004340/

まあ、わざわざ薦めなくても、
マーサーさんは絶対参戦だと思いますがw

また、会えるのを楽しみにしています^^ノ
  • 2007-09-26
  • イサミ・ユウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風を背に受け、非難を背に受け^-^ノ

まぅ^-^ノ
新潟の住まいも決まり☆
レオパレスByのりか先生ですね
家電とか全部付いてるから流れ者の僕ちゃんにはちょうどいい^-^b

家賃は駐車場つきで6万くらいか・・まぁ・・しょうがないですね
ま^^なんとか稟議でなりませんかね^-^?

しかし・・
最近、周りの人々が仕事を辞めるブームにかかってますね
アメリカにいくとか・・・
申し訳ないですが・・
バカか?

ろくに販売も出来ないガキが
友達と名古屋でアクセサリー屋をやるとか・・
申し訳ないのですが・・・
ふぅ・・

いやね・・仕事は自由だとは思うのですよ
それは当たり前なんですがね。。。

現状から逃げる手段として
大風呂敷広げて
さも自分には夢が合って
現状の職場にしがみつく君らとは違うぞ・・・

そういうポーズをとるというのはどうなのか??

ま・・本当に夢があるのかもしれませんが
おじちゃんは40過ぎても
自分の夢なんてなにかわからないよ><

「夢を諦めるな」

いや・・夢がどれなのか判らないね^-^ノ

自分の夢の定義は人それぞれだからね
おじちゃんがほざくこたぁないですね

実現不可能なことは妄想ではないのか?
周りによく見せるための大風呂敷は狂言では?

実現可能なことを
自分のスキルと
運をかき集めて
その一瞬の勝負に勝つ

己の努力と
風向きをコントロールしながら
階段を上がっていく

風は吹いてるよ^-^ノ
誰の周りにも
少し右に動けば
背中を押してくれるかも^-^b

動いてみようかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/467-f4d893a4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C692]

どうも、お久しぶりです^^
GNO引退されても、ブログ続けていたんですね。
お元気そうで、なによりです^^

シバさんのところに宣伝してきたのですが、
一応貼っておきますね。
http://www.4gamer.net/games/043/G004340/

まあ、わざわざ薦めなくても、
マーサーさんは絶対参戦だと思いますがw

また、会えるのを楽しみにしています^^ノ
  • 2007-09-26
  • イサミ・ユウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

