Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/468-c2dcbdf9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C693] ども^-^ノ

うんこですw

生きてらっしゃるみたいで何よりです^^


いやー、ほんと人を使うのは難しいですよね。
いい人材(人財)って、貴重です。

私もマーサーさんほどではないですが、毎朝毎晩20分歩いてます^^;
帰りは駅から家までの距離が3倍にも感じられます;;


では、がんばって下さいねー^-^ノ
  • 2007-10-20
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C694] ま^-^ノ

ハイジさんの元気ですか?
人材ですか・・・
そんな高級なものは・・イナイですね
ま^^僕もどちらかといえばフナ虫ちっくですが

歩き・・やばいくらい・・疲れますよね・・

がんばります!
  • 2007-10-20
  • ども^^
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うんこ!野郎!

よぅ^-^ノ元気?おじちゃんは・・・
ぼろきれのような生活だよ^-^;;

まず・・新潟のバイト・・熱い・・
フナ虫
女21才・・・オープン3日で逃走^-^ノ捕獲
男19才・・口を開くと「金」犯罪者のにおい^-^9m
男24才・・口を開くと「嘘」ゲロの香り^-^9m
女31才・・口を開くと「メルヘン」市ね^-^ノ

まぁ・・ここまで激しいメンバーはマレですね
新潟が少し嫌いになったかも・・いやいや冗談

オープンして売り上げは超低空飛行^-^ノ
おじちゃんは毎日朝礼で「吼える」

いきなりスライムで苦戦中ですな。。。

ま^^でも何とかなる気がします
時間はかかるけど収穫は大きいきがしますね^-^ノ

で、肝心の「新潟の娘GET大作戦」は・・・
その暇がない!!
いやね・・
一応いろいろ網は張ってるんですがね・・・
気力が戻るまで辛抱だな^-^ノ

毎朝30分歩いてます!!!
毎晩30分歩いてます!!!

なんじゃ!

修行だよ・・まるで
いや・・・
いじめだな!

というか・・
なんで俺様がこんな目にあわないと・・いかんのだ!!
そこのお前^-^9m一緒に考えろ!

ようし!新潟FMで電波ジャックするぞ!
いや・・金なぁぁぃ^-^;;;;

ま^^そんな感じで生きてます
週に1度は更新しますね^-^ノ

愛してるぜ!うんこドモ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/468-c2dcbdf9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C693] ども^-^ノ

うんこですw

生きてらっしゃるみたいで何よりです^^


いやー、ほんと人を使うのは難しいですよね。
いい人材(人財)って、貴重です。

私もマーサーさんほどではないですが、毎朝毎晩20分歩いてます^^;
帰りは駅から家までの距離が3倍にも感じられます;;


では、がんばって下さいねー^-^ノ
  • 2007-10-20
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C694] ま^-^ノ

ハイジさんの元気ですか?
人材ですか・・・
そんな高級なものは・・イナイですね
ま^^僕もどちらかといえばフナ虫ちっくですが

歩き・・やばいくらい・・疲れますよね・・

がんばります!
  • 2007-10-20
  • ども^^
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

