Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/470-b9ed5a04

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホゥ!!

キング オブ 日本海!^-^ノ
ニット帽はむれむれ!!

新潟の謎があります
「女子高生の髪の毛が黒い」
「女子高生がアレもコレもスカートが短い」
ま^-^どうでもいいんですが
どうもこちらの女子高生は同じ年かちょい先輩としか付き合わない・・

「30過ぎの妻子もちのおっさんと不倫しない」
そういう概念がない!
「校門の近くに20代半ばの中古のセドリック待たせない」
マジですか・・・

さらに若い娘は・・なんというか
全体的に

重い

感じがしますね^-^ノ
いや・・僕は好きですよ^-^9m

話変わって
おじちゃん髪の毛切ったの
丸坊主さ^-^ノ
もう・・邪魔くさくて・・さ

散髪屋のおっさんが
「ここまで伸ばすのに時間かかったでしょう」
いや・・放置ですから
「結構いたんでますね」
はぁ・・放置ですから
「お客さん地元?」
いや・・まぁ・・いいじゃないですか
「ガム食べます?」
ええ^-^ノただなら喜んで

うるさいぃ!
ま^-^;;いいんですが

今日、同じビルの子供服屋さん
ハロウィンのイベントなんでしょう
全員・・天使の格好してましたよ・・・
で、オーナーのジジイが陰で監視してましたが

なんのプレイだ^-^?
ジジイ!市ね!俺も混ぜろ!!!!!

向かいの雑貨屋のねぇちゃんは
なんか俺を目のかたきにしてるし・・・
うるさい!!地面にもぐれ!!

ああああ・・・・・ぁ

ホゥ!
ホゥ!


今朝、ゲキレンジャー見た!

ホゥ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/470-b9ed5a04

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

