Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/471-c4a4bfcd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C695] ^^;

久しぶりに更新されたと思ったら、なかなかハードな内容ですね^^;


俺T計画、がんばって下さいねー^-^ノ
  • 2007-11-10
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C696] ^-^ノ

ども^-^b
いやぁ・・熱いですよ!新潟
ところで・・
GTOって面白いんですかね?
誰か教えてほしいもんです・・・
  • 2007-11-10
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリシュナさんは不倫はかたづいたのかな^-^?

炸裂^-^ノ☆上中下越

毎日、泳げたいやきくんの世界を満喫中だ!
なんとか仕事も微妙に進みそうですね^-^ノ
でもね・・
おじちゃん・・・
店が入っているビルの管理会社に厳重注意うけちゃった^-^;;

19歳のうんこ虫のようなバイト男がいたんですが
あきらかに・・犯罪者のフィーリングを漂わせているのですよ・・
確証はないのですが・・
長年の感で・・こいつ雇ってると
「地獄みるな・・」
と・・
目の動き方・・
汗のかき方・・
話の脈絡のなさ・・
カマをかけたときの態度・・・
俺にすごく素直で面白い・・・

いいがかり付けてクビだな^-^ノ

そう思ってたんですよ・・・
冷たい?
自分勝手??
でもね・・最近すごく思うのは
18歳~22歳くらいのフリーターの男は
一部を除いて・・かなり・・
マズイ・・というか・・違う人種ですよ^-^;;
自分の都合ですべてを決めるというか
自分に迷惑がかかるのはいやだけど・・人に迷惑をかけても平気
んで・・ここが凄く面白いのが

嫌いな奴がいたとします
僕は上手く嵌めて懲らしめるか口げんかかどちらかなんですが
最近の奴らは「地球外生物と思って無視ですね」・・だって

てめぇが地球外生物だ!

ま^^ようは嫌な事からは全力で逃げる!
自分を取り繕いながら逃げまくる!

凄くそういうとこが見えるんです^-^ノ

んで話し戻して19の男のバイトの話ですが
やんわりとクビといっても食い下がってくるんです^-^;;;
んで、給料日に給料くれてやると「僕の計算と違います!」と
噛み付いてくるんですよ^-^9m
ま^^とりあえずその根拠となるモノ見せてといったんですが

「なんか少ないきがするんすよ^-^ノ」

ん・・・・
ちょっと来い!

店の中では僕ちゃんが大暴れ^-^ノ
約15分、怒鳴り散らし大暴れ!
もう・・お客??しらん!
大暴れ!!

お前はクビだ!

そういってクビです・・
その後色々なものが出てきたんですが・・撃破^-^ノ

で、その大暴れで周りの店から大苦情の嵐がビル管理室にいき
厳重注意および訓告書^-^ノ
わるかったね!
喋るな!メガネ!

ま^-^ノビューティフルライフ!
最近はネタ多いよ^-^

1、TV出演事件
2、全国誌出演未遂事件
3、ビル親睦会で「天使のカッコしてしゃぶれよ!」事件
4、18歳女子高生いやな予感事件


5、レオンさんHI1位ですかね^-^ノ
クリシュナさん!!レオンさんが1位ですよ^-^
経理の女との不倫が片付いたらお祝いしないといけませんよ^-^ノ

じゃ^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/471-c4a4bfcd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C695] ^^;

久しぶりに更新されたと思ったら、なかなかハードな内容ですね^^;


俺T計画、がんばって下さいねー^-^ノ
  • 2007-11-10
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C696] ^-^ノ

ども^-^b
いやぁ・・熱いですよ!新潟
ところで・・
GTOって面白いんですかね?
誰か教えてほしいもんです・・・
  • 2007-11-10
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

