Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/472-d19dc9bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C697] ^-^ノ

ありえへん!!www
  • 2007-11-10
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C698] ^-^9m

ぇぇ・・しかも大きな声で「ありえへん」って
何でいきなり関西弁なんでしょうか^-^??
  • 2007-11-11
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

痛い目は散々あってんだよ^-^

ほぅ^-^ノ 根無し草!お前の事だ!
どうだ!2日連続の更新だ^-^9mアレとは違うぜ!

まぁ大分落ち着きましたね・・・ぇぇ
気分悪いことも多々あれどそれはおじちゃんのファニースマイルで

かわせ!
為替!
飼わせろ女子高生!

あ・・またいっちゃった・・ま^-^ノ本音だからしょうがない!

11月も初めのころビルの親睦会がありまして
ちょうど子供服屋のおねぇちゃんと接近遭遇しまして
まぁ・・なんというか・・私服は・・どうでもいいんです・・
君・・仕事でたまにきる天使の衣装で来るべきじゃないか!!
そうおもいながらジェントリーにトーク^-^ノ

僕「いくつなんですか^-^ノ」
娘「えへへ」
僕「この仕事長いの^-^?」
娘「えへへ」
僕「子供服だから子供好きなの?」
娘「えへへ」
^-^ノ====市ね

くだらねぇアマだな・・だんだん腹たってきて
「彼氏いるんですか?」
「えへへ^^います」
「じゃ彼氏とデートの時天使のカッコするの^-^ノ」
すると何故か急に関西弁になり

ありえへん!

はぁ^-^???
なんだ??
この女??

思わずおじちゃん・・
「じゃ俺のを天使のカッコで○○○れよ^-^ノ」

娘さんいきなり泣き出しました^-^;;;
あ・・おじちゃん・・悪いこといったね・・反省・・・
しねぇよ!
ぜんぜんつまんないから帰る!AV見て寝る!


次の日、子供服屋のオーナージジイがよぉ
遠くで俺にがん飛ばしてんだよ^-^ノ

文句あんならこいや!ジジイ^-^ノ
あ^-^;;来た

うちの店の前に仁王立ち^-^9m

なんすか^-^ノ
なんすか^-^ノ
なんすか^-^ノ

なんなだよ!はっきり言えよ!ジジイ!
あ^-^;;なんかいってきた

「いい気になってると痛い目見ますよ、大人なんですから分別のある
 発言をしてください、今後うちの店に近づかないように!」

ジジイ!
よぉジジイよぉ!
はっきり言ってやる!

痛い目はもう散々あってるんだよ^-^ノ

でも^-^;;;;
ごめんね^-^
娘さんによろしく☆反省したから

どうだ^-^9m俺様のようなグレートな人間でも反省するんだ!
そこの君は生きてることを反省しなさい^-^ノ

ま^-^がんばってます☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/472-d19dc9bc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C697] ^-^ノ

ありえへん!!www
  • 2007-11-10
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C698] ^-^9m

ぇぇ・・しかも大きな声で「ありえへん」って
何でいきなり関西弁なんでしょうか^-^??
  • 2007-11-11
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

