Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/473-74d29d90

-件のトラックバック

-件のコメント

[C699]

Q:嫌いな人間のタイプは?
A:口から生まれた人

男なら行動で示せや。

不器用な事は損な事かな?
無いものねだりのお子ちゃまかもしれないが、そんな自分も嫌いじゃない。
え、不器用なのはあんただけって?そりゃ失礼。

そんな私は新潟出身(笑)

[C700] お^-^ノ大物が釣れた

お^-^ノVRちゃん元気?

相変わらず哲学ですね^-^
おじちゃんは口先で人生渡り歩いているよ^-^b

ま^^僕もそうですが
自分の価値観を人に求めたり押し付けたりしたらあかんです
昔のHIPHOPに「俺はお前じゃない」というリリックが
あったんですが^-^ノ
昔、吉川晃二の歌にも「走りつかれたらどこかで休めばいいさ」というのもありましたが、

万代橋のそばの河川敷の景色はいいですよ^-^ノ
緩やかに流れる川をみてぼけーとするのが
最近のお気に入りです^-^ノ

お互いがんばりましょう☆
  • 2007-11-17
  • マーサーRSターボ
  • URL
  • 編集

[C701] あれ?

南国フルーツが・・・

  • 2007-11-19
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C702] -^ノシ

やばい予感がして^-^ノ
南国は閉鎖!
  • 2007-11-19
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C703] ッポ!

「ぺろって!」使わしてもらいやす。^^ノ

[C704] あ^-^ノソニィィィイイさん

いや・・ソニィさん・・・

ハイジさんの
「ホゥ置」も
なかなかホームランですよ!
  • 2007-11-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風俗レポーターになる!

むぅ^-^;;;元気?
おじちゃん・・風邪ひいちゃった・・
頭いたい^-^ノ

激烈な環境の中、フナ虫なみの生命力をもつおじちゃんも
この「新潟マグロ漁船シリーズ」はなかなかきつい^-^b

と・・いうか・・
地元の人はなんというか
心・・・ひらかんなぁ・・・

そいうことをほざいていたら
某店長さんが
「マーサーさんはダイレクトすぎます」
^-^?そか???
「もっとやさしく・・時にはかわいらしく」
^-^???十分かわいいぞ俺は!!

「いや・・そうじゃなくて・・・」

どうなんだ!そうじゃないならどうなんだYO!

「たとえば・・この前の親睦会でしゃぶれとか吼えてたでしょ?」
^-^;;;;古傷えぐるね!君は。。。。。。

「そういうときはやさしく・・かわいらしく・・」
ふむふむ^-^ノ

「ぺろぺろちてぇ」

「とかいうんですよ」

!!
!!

「もしくは・・」

「もぐもぐかもぉん」

!!
!!
^-^ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

そうか・・
納得・・・
じねぇよ!
この唐揚げデブ!!

はぁ・・・でも・・・
こんどは・・
「ぺろって」
でせめてみよう!

というか・・・読者はシモネタは好まんのかな^-^?
そうか・・
そうか・・
パンツ洗え!
髭それ!

もういい!俺は風俗レポーターになって
週刊現代専属になる!

というか。。。

寝る^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/473-74d29d90

0件のトラックバック

6件のコメント

[C699]

Q:嫌いな人間のタイプは?
A:口から生まれた人

男なら行動で示せや。

不器用な事は損な事かな?
無いものねだりのお子ちゃまかもしれないが、そんな自分も嫌いじゃない。
え、不器用なのはあんただけって?そりゃ失礼。

そんな私は新潟出身(笑)

[C700] お^-^ノ大物が釣れた

お^-^ノVRちゃん元気?

相変わらず哲学ですね^-^
おじちゃんは口先で人生渡り歩いているよ^-^b

ま^^僕もそうですが
自分の価値観を人に求めたり押し付けたりしたらあかんです
昔のHIPHOPに「俺はお前じゃない」というリリックが
あったんですが^-^ノ
昔、吉川晃二の歌にも「走りつかれたらどこかで休めばいいさ」というのもありましたが、

万代橋のそばの河川敷の景色はいいですよ^-^ノ
緩やかに流れる川をみてぼけーとするのが
最近のお気に入りです^-^ノ

お互いがんばりましょう☆
  • 2007-11-17
  • マーサーRSターボ
  • URL
  • 編集

[C701] あれ?

南国フルーツが・・・

  • 2007-11-19
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C702] -^ノシ

やばい予感がして^-^ノ
南国は閉鎖!
  • 2007-11-19
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C703] ッポ!

「ぺろって!」使わしてもらいやす。^^ノ

[C704] あ^-^ノソニィィィイイさん

いや・・ソニィさん・・・

ハイジさんの
「ホゥ置」も
なかなかホームランですよ!
  • 2007-11-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。