Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/474-9941785e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺は・・・今を生きてる

桃尻娘^-^ノ
ぃぁぁ。。。。ぅふぅ

ど^-^?興奮した?エロドモ?
おじちゃんか?・・ぅ・・ん

興奮したな!

そんなこんなで万代橋の柱に
「MKVR参上」と書きそうになった今日この頃・・
新しい言葉
「ホゥ置」
も生まれたことだし・・めでたさもメガトン級ですね^-^b

実は11月の頭に新潟のローカル番組に出演したのですよ^-^ノ
TV出演ということでおじちゃん・・・
もてもて?
そう・・モテシモフちゃんのように寝ないでダンスするくらいの
勢いで。。。もてるのか!とか期待したわけですよ^-^ノ

んで、撮影当日
カメラマンとインチキジジイがやってきて色々説明^-^b
おじちゃん・・はっきりいって・・恥ずかしいけどいうよ・・
ノリノリ
道端でエロ本見つけたがきのように舞い上がっちゃった^-^ノ

マ「こんなポーズはどうっすか^-^?」
インチキ「あ、いただき!」
マ「ここでターンなんて熱くないですか^-^?」
インチキ「ずばり・・熱い!」
マ「ほぅら^-^ノこんなステップふんじゃうよ」
インチキ「悩ましいくらい爆撃!」

ま^-^大体そんな感じで激しく激写!

で、お店の商品紹介でナレーションしてとインチキ
マ「ここでシャウトいれちゃうのは^-^?」
インチキ「あ・・普通に・・」
マ「あ・・そうすか・・^-^;;;」
インチキ「ゆっくり丁寧にお願いします」
マ「ホゥ!とかはいらないですか^-^??」

「いりません!」

なんだよ!インチキ!俺様がサービスしてやるってんだ!
ありがたがれ!蛆虫!
そう思うのですが・・ま^-^ノ激しい動きが新潟を席巻するから
いいか^-^ノ

程なく撮影も終わり
オンエアー^-^ノ
おじちゃんわくわくで・・さぁ^-^b

あれ?

店内ばかり・・・
おじちゃんは??
ナレーター代わりか^-^;;;
おじちゃんは??
おじちゃんは??

あ・・最後に案山子のように立ってる・・・

1分間の放映の中で・・
おじちゃん・・ナレーターだったよ・・
あの動きは?
あのターンは^-^?
あの熱い吐息は??

無駄か!

そうか・・・
新潟・・おぼえとけよ!
最近できたラウンドワンで
「○○○R杯」開催してやる!!!

^-^ノじゃね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/474-9941785e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

