Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/475-e671eb40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C705] とりあえず

GNO2っていう巨大ロボゲームがあるんですけど、息抜きにやってみませんか^-^ノ

あとギャルとかなり親密なようで・・・
うらやましくなんてないぞ!うらやましくなんてぇーっっ!
ねえ、MKさん!
  • 2007-12-05
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C706] ^-^b

ハイジさん^-^ノ
全然、仲良くないですよ^-^;;
しかも元気がいい娘さんは反対に駄目というか・・苦手です

GNO2かぁ
マジにやろうかな?
と心がよわりそうです

アレいいですね^-^ノ
なんだろう
僕の性格にちょうどいいんでしょうね

ただ、最近は性格がソリッドになりすぎて
些細なことでムカつきそうなんで
もう少し精神が安定したら考えたいなと思いますね^-^

ところで
クリシュナさんは元気ですかね^-^?
最近思い出すのは夜な夜なクリさんとレオンさんと僕とで
メイフィさんを捕獲して攻撃したり
上記の3人+アンジェラさんと上位の人間を罵倒したり
プリンちゃんの正体を延々と語ったり
ホゥの確定補給基地襲撃Aご支援よろしく^^をみて
ちー茶で大暴れしたり
MAXちゃんの【売ります】戦車☆1480個茶にて
をみてちー茶が爆発したり

侍ちゃんやMK玉やシモフおじちゃんMAX松浦のONランプを
確認してチー茶で破裂したり

自分の順位が悪いことを全部他人のせいにしたり
ゴマさんの任務になぜかWHちゃんが必ずはいってたり

でも、一番感謝なのはギルガメッシュさんだな^-^
本当に無理いってごめんね

懐かしすぎる!!
  • 2007-12-05
  • マァサァ
  • URL
  • 編集

[C707]

ん~~なかなかいい反応・・・
どうですか、もうそろそろ原隊復帰を考えてみては・・・
お待ちしてますよぉ~(^o^)丿
  • 2007-12-06
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C708] 久々に

レオンさんとソニーさんが廃1位を取った記念に、「レオン&ソニー☆ナイト」を開催して上げてくださいww

ちなみにモテシモフさんとアンジェラさんはいますが、プリンさんはジャブロー待機のままですね。
ルナジにはホゥの人がいますがw
  • 2007-12-11
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C713] ども^-^ノ

ルナっ子さんおひさです^-^b
なかなか原隊復帰は難しいというか
険しいですね^-^;;;
  • 2007-12-14
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わからないことだらけ

くたくたジャパン^-^ノ
おじちゃんはね。。。ちょいとくたくた

某有名店の店長引き抜き大作戦も
最後は上手くいきそうで2月1日から放り込む^-^ノ
てめぇにいくらただ飯食わせたと思ってんだ^-^9m

いやぁ。。マジに疲れたよ
人のマネージメントはあんまり得意技じゃないけど
おじちゃん猫かぶってがんばったよ^-^ノ

その店長が・・また・・25歳の可愛らしいギャルで
いつも地元フリーペーパーに必ず載っている
その店の看板なんですが
なんとかおじちゃんの可愛らしさで撃破^-^9m

イエイ!カモン!
遺影! 家紋!

しかし・・まぁ・・色々と内面的な部分と
僕の性格でちょいと違うところで発狂寸前^-^;;;;;;

疲れてるのかな?
いや・・まだ余力はあるけどな

うむ・・星のめぐりが悪いな
リアルにざらつく不愉快さが津波のようにざざぁ~と襲うの^-^;;

新潟シリーズもなんとか目処がついたきがするけどさ
なんか煮え切らないものがあるな

そうか・・

全然面白くない!

双六のマスをとんとんと進むんだけど
一応、方向もあってるんだけど
自分が磨り減りすぎて
手段と目的を勘違いしそう・・・^-^;;;

くそ!
時間が欲しい!
人生をあと10年補給して欲しい!

色々な思惑が絡みすぎて
シンプルに進めないな

ふぅ  とため息をつくも
相変わらず明日も同じ気持ちだな

大人はいくつから大人なんでしょうかね^-^?
おじちゃんはわかんないや。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/475-e671eb40

0件のトラックバック

5件のコメント

[C705] とりあえず

GNO2っていう巨大ロボゲームがあるんですけど、息抜きにやってみませんか^-^ノ

あとギャルとかなり親密なようで・・・
うらやましくなんてないぞ!うらやましくなんてぇーっっ!
ねえ、MKさん!
  • 2007-12-05
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C706] ^-^b

ハイジさん^-^ノ
全然、仲良くないですよ^-^;;
しかも元気がいい娘さんは反対に駄目というか・・苦手です

GNO2かぁ
マジにやろうかな?
と心がよわりそうです

アレいいですね^-^ノ
なんだろう
僕の性格にちょうどいいんでしょうね

ただ、最近は性格がソリッドになりすぎて
些細なことでムカつきそうなんで
もう少し精神が安定したら考えたいなと思いますね^-^

ところで
クリシュナさんは元気ですかね^-^?
最近思い出すのは夜な夜なクリさんとレオンさんと僕とで
メイフィさんを捕獲して攻撃したり
上記の3人+アンジェラさんと上位の人間を罵倒したり
プリンちゃんの正体を延々と語ったり
ホゥの確定補給基地襲撃Aご支援よろしく^^をみて
ちー茶で大暴れしたり
MAXちゃんの【売ります】戦車☆1480個茶にて
をみてちー茶が爆発したり

侍ちゃんやMK玉やシモフおじちゃんMAX松浦のONランプを
確認してチー茶で破裂したり

自分の順位が悪いことを全部他人のせいにしたり
ゴマさんの任務になぜかWHちゃんが必ずはいってたり

でも、一番感謝なのはギルガメッシュさんだな^-^
本当に無理いってごめんね

懐かしすぎる!!
  • 2007-12-05
  • マァサァ
  • URL
  • 編集

[C707]

ん~~なかなかいい反応・・・
どうですか、もうそろそろ原隊復帰を考えてみては・・・
お待ちしてますよぉ~(^o^)丿
  • 2007-12-06
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C708] 久々に

レオンさんとソニーさんが廃1位を取った記念に、「レオン&ソニー☆ナイト」を開催して上げてくださいww

ちなみにモテシモフさんとアンジェラさんはいますが、プリンさんはジャブロー待機のままですね。
ルナジにはホゥの人がいますがw
  • 2007-12-11
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C713] ども^-^ノ

ルナっ子さんおひさです^-^b
なかなか原隊復帰は難しいというか
険しいですね^-^;;;
  • 2007-12-14
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

