Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/476-932a45bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C709] 早くー

待ってますYO!^-^ノ
  • 2007-12-13
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C710] ま^-^ノ

実は今まで使ってたモバイルPCがぶち壊れて
新しくPC買い換えたのですが・・・
VISTAってOSでGNO2は動くん^-^???

おじちゃんさぁ・・
パーソナルこんぴゅーたぁぁぁあああに
あんまり強くなくてさ^-^;;
新しいノートPCにしたら
なんか・・遅いきがしてさ^-^;;

なんか・・設定おかしいのかな^-^
  • 2007-12-13
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

[C711] おお Vista & レオネットですね。

VISTAでGNO2問題ないですよ~。
ルナ連リアル友人のトミンズさんもVistaでONしてるようです。

[C712] ^-^ノども

GNO2の公式サイトがすごく重いのですよ
なんかPCの設定がおかしいのかな?
  • 2007-12-14
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日はどっちだ

まぅ^-^ノ
まろやかかい?
お前の秘密。。握りまくりジャパン!まずはその妙な髪型!問題アリ!

だいぶん、調子はいいです
ある程度かたずいたから
少しWEBの世界に戻ろうか^-^?と思ってますます

W
E
B

波!

力也の力思い知れ!パーティーのできる夢空間!

もぅいいよアメリカオレゴンの生モミの木
気分はもうメリークリスマス!

子供服屋の姉ちゃんは天使のカッコから
サンタのコスプレ
最近オーナーのジジイとも仲がいいので
ずばり本音トーク!
てめぇ・・・いいな・・・なんというか
炸裂してるじゃん夢!
ぁぁオイラは安住の地を求めて次はどっちだ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/476-932a45bb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C709] 早くー

待ってますYO!^-^ノ
  • 2007-12-13
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C710] ま^-^ノ

実は今まで使ってたモバイルPCがぶち壊れて
新しくPC買い換えたのですが・・・
VISTAってOSでGNO2は動くん^-^???

おじちゃんさぁ・・
パーソナルこんぴゅーたぁぁぁあああに
あんまり強くなくてさ^-^;;
新しいノートPCにしたら
なんか・・遅いきがしてさ^-^;;

なんか・・設定おかしいのかな^-^
  • 2007-12-13
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

[C711] おお Vista & レオネットですね。

VISTAでGNO2問題ないですよ~。
ルナ連リアル友人のトミンズさんもVistaでONしてるようです。

[C712] ^-^ノども

GNO2の公式サイトがすごく重いのですよ
なんかPCの設定がおかしいのかな?
  • 2007-12-14
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

