Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/478-39766fd9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新潟襲撃警報発令!!!

よっす^-^ノ☆
今日は台風のようなむかつきがおじちゃんを襲ったよ^-^;;
うっせ!
ぼけ!
喋るな!
腹たちついでにマクドナルドで「メガタマゴ」食ったら
気持ち悪くなった^-^b

もう・・ね
脂ぎった中年は・・いらんな!

そんなこんなでモコモコ生きてたら携帯がなって・・あ^-^;;嫁だ

「近日、新潟に襲撃予定」

いやぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああぁあああ
くんじゃねぇよ!
なんもしてねぇけどよ
俺のオアシスに踏み込むな^-^9m

高速バスに乗ってみたい^-^????????はぁ??????

そんなもん・・・乗ってくんな!

ま^-^;;従うしかないわけですが
AVかたずけないと^-^ノ
デりヘルのチラシかたずけないと^-^ノ

使うわけでもないのに・・何故か買ったコンドームかたずけないと^-^;;;

いい年こいてよぉ
旦那が行方不明になったくらいでいちいち来るな^-^ノ

明日・・いいこと・・あるかな・・
おじちゃん・・おじちゃん・・・

金と自由と若い女が欲しい!

あ^-^そういや
むかし・・メのつくフライちゃんに
「幾つまで娘なんですかね?」って聞かれたな・・
そういう事聞くこと自体・・・
娘じゃねぇんだよ!
だまって台所で酔っぱらってろ!!!

ま^-^ノ生きていきます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/478-39766fd9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

