Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/479-1cde056d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C714] んごぉ~~(@_@;) これがっ・・・!

これが伝説のチェリド編成ってやつなんですね(@_@;)

ん~~この頃はVPというもの自体意味不明(ーー;)で
MPをしていた時ですね~(^_^;) 
物凄く貴重な物を見せて頂き嬉しい限りですwww
 
というか大切にしまってあるのだから・・・
心はまだ離れてないって事ですよねぇ~旦那ぁ~!!
いつまでも待ってますw

それでは(^^)
  • 2007-12-17
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エコ??それは商売のネタだろが!

はぅ^-^b
最近、おじちゃん晩飯は近くの居酒屋でモグモグさ^-^ノ
いろんな場所から「乾杯」が聞こえるんですが
非常に楽しそうだな・・・まぜて・・・
欲しくないね!
おじちゃんが野菜いため食ってるそばで
「ちょ~うける」
とか連呼するな!


話かわって新潟の女子高生のスカートの短さ
風俗もびっくり^-^ノ
放課後はさらに短くするんでしょうが
ありゃ・・・
車に拉致されても文句いえませんえ^-^b
背のちっこい
黒髪の
可愛らしい娘さんが
スカートからケツの丸いとこギリみえかくれ・・・

いくらだ!
なぁ・・・
いくらなんだよ!
ちゃんと答えろ^-^ノ

そう心で叫ぶのですが・・・・

あと・・案外と単独行動が多い気がするな・・・
一人ベンチでぼ~っと

おじちゃん・・・・走り出したいよ・・・・
「何が欲しいんだ!」

いえよ!
このやろう!

ま^-^ノ相変わらず生きてますが
生きてること自体地球にやさしくないな
ん?

なんで?
俺が地球にやさしくしないといけないの????
エコ?

はぁ????????
エコじゃないエロだ!

偽善者め^-^9m
あ^-^
そういえばメイフライちゃんの悪口ばっかいってたから
昔の画像引っ張り出してきたよ^-^b
メイちゃんのHI1位
名1位


ついでに伝説の第2作戦「重量4台編成」が火を噴いた瞬間

345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/479-1cde056d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C714] んごぉ~~(@_@;) これがっ・・・!

これが伝説のチェリド編成ってやつなんですね(@_@;)

ん~~この頃はVPというもの自体意味不明(ーー;)で
MPをしていた時ですね~(^_^;) 
物凄く貴重な物を見せて頂き嬉しい限りですwww
 
というか大切にしまってあるのだから・・・
心はまだ離れてないって事ですよねぇ~旦那ぁ~!!
いつまでも待ってますw

それでは(^^)
  • 2007-12-17
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

