Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/48-5090d563

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すまん;;テキサン・・ベンチ入りだ!

3時のおやつ時にON
マーサー君・HI-24位
プロト君・HI9位
プロト君は昨日の夜から300量産体制にはいりまして
順位はダダ落ちですがまぁこんなもんですね^^
マーサー君はどうも厳しいものがありますから
テキサン先生にはベンチに下がってもらってレギュラーメンバー出撃
諦めてはいませんがどうも「イレギュラーな事に対応できない」という
僕のへタレ具合がどかーんと出たわけです^^;まぁ・・テキサンごめんね

グラフも凄い勢いで上がってますね^^;
頑張ります^^
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は色々ありました
なかなかハードな世界ですが
もう少しですべてチャラになり新しいスタートを切ります。
今まで8年間、ビルのフロアを借り切って少々の店舗を構え
頑張って来たのですが寄る不景気にはなかなか乗り越える事はできず
1月いっぱいで一旦すべて閉店しました、残念ですが
その後、大変懇意にしていただいている方に援助をしていただいて
FC店舗として一部を残してもう一度1からスタートです^^
やっぱり・・あれかな・・僕の人徳かなwwwww
まぁあれだ・・偽善ぶって生きていると
何かのときにその偽善が利子をつけて帰ってくるということですね
これからも判りやすくいい人のフリしていきていきます~


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/48-5090d563

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

