Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/480-ce26fbbc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C750] お久しぶりです@@

GNO2にいつの間にか復帰されてるし^^;
ブログもすごく更新されてますねえ・・・

なんか・・・勢いがあっていいなあ^-^ノ
最近ちょっとお邪魔してなかったのですが、一気に今まとめて読ませていただいてます。

なんだか・・・楽しそうですねイイですね!!
お昼の楽しみが復活しましたね!!
  • 2008-01-12
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サービスはその人からにじみ出ないとあかんですね^-^

よう^-^ノ
元気かい??ん??

GNO2引退して暇もてあまし気味だな^-^9m
いい選手はもうすぐきますよギギさん

さて、サービス業のはしっこに引っかかっているおじちゃんですが
最近いく居酒屋が凄くいいですね^-^b
「気が利く」

フロアを切り盛りする太めのねぇちゃんがなかなかてきぱきといい^-^
プロですね^-^b

色々と事例はあるのですが・・まぁはしょってしまいます

サービスはやはり「気が利かないとだめ」ですね^-^ノ
感謝の気持ちをわすれてしまって「やらされてる感」が滲み出ると

ダメ

最近おもうのはトレーニングで良質のサービスは困難ですね
その人間の資質と置かれた立場と取り巻く環境です^-^b

いいこというだろ^-^ノ
いいこといったから・・・
金よこすか女抱かせろ!

それが礼儀だバカやろ!
あ^-^????
無理・・・・そか・・・・

なにかいいものダウンロードさせろ!

ま^ー^生きてます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/480-ce26fbbc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C750] お久しぶりです@@

GNO2にいつの間にか復帰されてるし^^;
ブログもすごく更新されてますねえ・・・

なんか・・・勢いがあっていいなあ^-^ノ
最近ちょっとお邪魔してなかったのですが、一気に今まとめて読ませていただいてます。

なんだか・・・楽しそうですねイイですね!!
お昼の楽しみが復活しましたね!!
  • 2008-01-12
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

