Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/481-0426d1d3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

運の定量

ドルチェガッパナコ^-^ノ

いやぁ・・ソニーさんのセンスは素晴らし!!!
いや・・マジに・・・

こりゃ・・頂きだな!

最近は万が一復活したときのアカウント名を
考えるのが面白いです^-^b

MKVァール  とか
シバ・シンクゥ  とか
メイ・フラァィ   とか

偽名を使うのがアツいかな^-^ノとか

ま^-^ノたぶんオーソドックスに行くでしょうね

でもね・・面白いよ・・・
そういうこと考えていたら
リアルが裏目裏目にでちゃうの^-^ノ

僕は普通の人より遥かに運の定量が少ないみたい^-^;;;
そう思うこの頃^-^ノ

あ・・・ぁ
すべてを投げ出して
「盾MAX」とか
「回避率」とか
「【売ります】とか

してぇなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ



上のPVはRIZEというバンドの「カミナリ」という曲で^-^ノ
僕が人生で3番目位に好きな曲です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/481-0426d1d3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

