Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/482-84d1721b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C716] まあ

バイトとはいえ、辞めさせるのは多少・・・いや、人によるかな^^;

うちも色々あります^-^ノ
  • 2007-12-21
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C717] はろ^-^

いや^-^ノ
ぼくちゃんはフウテンだから
経営者だと思ったことはないですね
ただ、一時代を作り上げた人は明らかに
「ライオン」なんですよ^-^ノ
それが半病人になったからって迷惑かけた「豹」には
頭を下げてはいけないと思うのですよ^-^ノ

ある一定の水準までいった人は
「ライオン」のままで死ぬべきなんです

まぁ・・・極論ですがね^-^;
  • 2007-12-21
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

[C718] なるほど

解ります。
うちの上司にもライオンはいますね。

私はお気楽なので、ライオンはパスですが^^;
だから成功しないのかもしれませんね。

MKさんもライオンタイプだからマーサーさんと共通点多いのかな^-^

ライオンさんは孤独になるので、無理しないようにして下さい。ってこの忠告はライオンさんには無駄か^^;
  • 2007-12-21
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C719] ^-^ノ

今頃、VRちゃんは「あんなのと同じにするな」と
ラウンド1でピンのきぐるみ着て玉なげてますよ^-^
  • 2007-12-21
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

晩年

よ^-^ノうんこ☆ 
今日は君たちに大切な事教えてやるよ^-^9m

「晩年を汚すな」

ゲームのなかじゃないよ^-^b

ライオンはライオンで生涯を全うしないと
ライオンの子孫が肩身が狭くなるの^-^9m

おじちゃんは
凄く今日感じたよ^-^ノ

会社を守るのはTOPの責務
異分子を排除するのは当然の職務

そこに義理や人情の浪花節は存在しない^-^ノ

仕事だから

ま^-^ノそういう事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/482-84d1721b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C716] まあ

バイトとはいえ、辞めさせるのは多少・・・いや、人によるかな^^;

うちも色々あります^-^ノ
  • 2007-12-21
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C717] はろ^-^

いや^-^ノ
ぼくちゃんはフウテンだから
経営者だと思ったことはないですね
ただ、一時代を作り上げた人は明らかに
「ライオン」なんですよ^-^ノ
それが半病人になったからって迷惑かけた「豹」には
頭を下げてはいけないと思うのですよ^-^ノ

ある一定の水準までいった人は
「ライオン」のままで死ぬべきなんです

まぁ・・・極論ですがね^-^;
  • 2007-12-21
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

[C718] なるほど

解ります。
うちの上司にもライオンはいますね。

私はお気楽なので、ライオンはパスですが^^;
だから成功しないのかもしれませんね。

MKさんもライオンタイプだからマーサーさんと共通点多いのかな^-^

ライオンさんは孤独になるので、無理しないようにして下さい。ってこの忠告はライオンさんには無駄か^^;
  • 2007-12-21
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C719] ^-^ノ

今頃、VRちゃんは「あんなのと同じにするな」と
ラウンド1でピンのきぐるみ着て玉なげてますよ^-^
  • 2007-12-21
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

