Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/483-611d8530

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は最悪の日

やっほぅ^-^ノちょいと気分が悪いおじちゃんだ☆

少し前にバイトぶっ飛ばし&クビにした事書いたじゃないですか^-^
12月20日にその行動が正しいという結果が出ました
何故?異常に給料明細を欲しがるのか・・
なんであんなに挙動不審なのか・・・
なぜあんなにウチの店に拘るのか・・・
何故、俺にあんなにゴマをするのか・・・

いったい、二十歳前後でサラ金を複数使って
友達から借金しまくって
蒸発するって・・・・・・

普通じゃねぇ・・な

まぁ・・・店を預かっているおじちゃんとしては「最善の判断」だったよ^-^;;;;やばかった


あと、最近おもうのは・・うちの店の地区の担当者だけどさぁ
会社批判しまくり・・・君と話をするのは非常に疲れる^-^;;
君は「通常の3倍」ネガティブですね・・・
口を開ければ会社批判・・・
君^-^ノどこから金貰ってるの???

最初は適当に流してたけど^-^;;いい加減限界だな

おいらは水呑百姓だから気楽なんだけど
筋を通してるつもりなの^-^ノ

「世話になった&なってる人を裏切らない」

そこに在籍してるだけで自然と賃金が降ってこないよ^-^ノ

なんかね^-^おじちゃん最近、社会のドロにまみれちゃったみたい
シンプルに「これをやり遂げる」ということを目標に掲げられませんかね^-^?
できないなら人を巻き込まないでほしいですね
できないなら下の人間にネガな考え方教えないほうがいいですよ^-^

案外と下の人間は見ています^-^
会社批判する上司ほど「馬鹿」にみえるんですよ^-^

僕は会社員じゃないからよく見えるよ^-^ノ
「会社を批判しながら会社から賃金を貰うって?」なに??

当たり前ですが
建設的な意見を「批判」と捉えるTOPがいたら
そのTOPの考え方が変わるまで提案してください^-^ノ
ゆっくりと・・・ね

あ~今日は本当に疲れた。。。。下らない返品がくるしよ^-^;;ネル!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/483-611d8530

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

