Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/485-920a8baa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C721]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-24
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

爆撃に疲れました

よぉぅ^-^ノ眠いぜおじちゃん。。。。

今、すごく悩んでるのは・・・実は
デりヘルのデートコースなるもの^-^b

あ^-^;;;潮がひいていくぅ・・・まぁ・・いいんだ!俺は高級じゃないから

いや・ね・・
むにゅむにゅなしで恋人気分^-^ノ
恋人気分ですよ!

ちょっと・・・いいかも・・・

初顔合わせで恋人気分・・・
40過ぎのジジイですが・・・いいでしょうか^-^ノ

それと話かわりますが
もじょ☆クリス先生調子いいですね^-^
中の人は非常に素晴らしい人ですから頑張ってください^-^

^-^
^-^^-^
^-^^-^^-^ノ

クリスマスの浮かれぐわいも
なんか年々・・と静かになっているきがしますね
できればもっと浮かれてほしい^-^ノ
そしてわけもわからず高いもの買うのだ!

なんか書こうとして忘れたな・・・
なんだっけ・・・
んと・・・

鈴木亜美?
いやちがう・・・

思い出したらかきまう^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/485-920a8baa

0件のトラックバック

1件のコメント

[C721]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-24
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

