Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/486-a4715b1a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほぅら^-^ノサンタだよ

めりぃくりすます^-^ノ
おじちゃん、今日は見栄はって更新しないでおこうとか思ったんだけど・・・・
「更新しないなんて見栄はりやがって!」とか思われそうだから
更新する^-^9m

しかし・・世の中、オスとメスのつがいがヌルヌルになって蠢いてますね。。
特別な日だから^-^ノ
はぁ??
なにいってんだハゲ!
お前に特別はない!


ま^-^いいんですが
今日もサルバイトと議論してて
なぜ?おじちゃんは新潟でヌルヌルになれないか^-^;

サル曰く「あからさますぎます^^;」
はぁ?
「この前の女子高生のお客さんに・・・」
ふむふむ^-^あの可愛い脚のきれいな子ね
「昨日見たAVギャル並にかわいいね^^」とかいってたじゃないですか
そうだよ^-^可愛いじゃない
「普通、引くわ!」

はぁ??サルてめぇ・・・
てめぇの容姿でAVギャルになれるとおもってんのか!
「なりたくないし!」
AV会社がお前に金払うと思ってんのか!サル^-^9m
「・・・・・」
第一、てめぇのアレな場面想像しただけで・・・
「狂うわ!」
「、、、、、、」
宇宙企画ナメンナヨ^-^ノ☆てめぇなんざぁ企画モノですら高く険しいモンブラン!
「・・・なんで・・・そこに話が行くんですか」
ん???なんで?お前がサルだからだ^-^ノ

そんな会話をイブの夜してるわけでし^-^ノ
うらやましいか^-^9mん?
なんなら代わってやるぞ!遠慮するな!

じゃ^-^ノ
家族団欒でしょぼいケーキ食いながら
愛人から電話来ないように携帯の電源きったり
こっそり家の電話回線のコネクター抜いたり・・・
してんじゃね~ぞ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/486-a4715b1a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

