Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/487-b1faf670

-件のトラックバック

-件のコメント

[C723] メリークリスマス^-^ノ

お久しぶりです

なかなか内容の濃い毎日を過ごされてますね
最近、刺激の無い生活をしてるので、少し羨ましい
ですね~

お互い年末年始は正月気分を味わえないみたいです
ね^^;

では、お仕事頑張って下さい~^-^ノシ
  • 2007-12-25
  • クリシュナ
  • URL
  • 編集

[C724] メリー栗と栗鼠

カウパーもののシュチエーションですね^^
チャネリングで一世風靡した、日本のアダルトビデオの父
アテナ映像、代々木忠をお思い出しました。

[C725] お^-^b

クリさんひさしぶしです^-^ノ
お元気してますか
相変わらず、家庭を無視してクリスマスは彼女とホテルで
シャンパンの後、ひょうひょうと朝帰りですか^-^?
いや~クリさんからコメントいただけるとは有り難い^-^
お互い引退して8ヶ月くらいですね
暇だったら誘ってくださいね^-^b
めくるめく悪口ワールドに^-^ノ

ソニーさん^-^b
チャネリングを知ってるとはなかなか・・・古参でしゅね
僕は
樹若菜
堤さやか
長瀬愛
のMINXですy^-^
  • 2007-12-27
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

[C726] セイジさん好みのローリーですな。

僕は
かわいさとみ
桜樹ルイ
朝岡実嶺
にパトス&パッションです。

[C727] ^-^!

朝岡実嶺!
素晴らしい^-^ノ
  • 2007-12-27
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

粉末^-^ノ

いょぅ^-^ノ
クリスマスだからって外出しなくてもいいんだぜ^-^

ったく・・

おじちゃんね、ちょっと疲れるとビルの片隅で団子虫のように丸々の^-^b
んで・・今日、おなかが痛いからちょいと中座して隅っこでうんこ座りしてたんよ
したら隣の段ボール捨て場にサンタのコスプレした子供服屋のねぇちゃんが
疲れ切った顔で段ボール捨てにきたの^-^

お^-^やつれた顔も可愛いな!

なんかちょっかいだそうとおもったけど・・・評判が更に爆撃に悪くなるので止め^-^;;

5分

ん?出てこないな・・・
ちょっと心配なおじちゃん^-^ノ
ちょいと鉄のとびら開いて様子みると・・・

サンタコスプレの

可愛い娘が

段ボールに

横たわってる!

AVか?
これは・・・AVなのか?
おさわり自由なのか?
めくってもいいのか?
ビデオ回していいのか?
いいのか?
いいのか!!!

なんてことは考える暇なく
「ちょ・・大丈夫?」
声をかけると
か細い声で
「・・えへへ」

てめぇ・・また・・
「えへへ」か!

起き上がるも顔面蒼白ですね^-^::
オーバーワークですな・・・

年末年始
お仕事の方は体調に気をつけて^-^

おじちゃんは・・まぁ
なんとかなるけど。。。
31日新潟初売り仕込
その夜、金沢帰り
元旦、金沢初売り
その夜、新潟帰り
2日、新潟初売り
この地獄スケジュールで
粉々になりそう^-^;;;;;;;;;

年末は粉末だ^-^b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/487-b1faf670

0件のトラックバック

5件のコメント

[C723] メリークリスマス^-^ノ

お久しぶりです

なかなか内容の濃い毎日を過ごされてますね
最近、刺激の無い生活をしてるので、少し羨ましい
ですね~

お互い年末年始は正月気分を味わえないみたいです
ね^^;

では、お仕事頑張って下さい~^-^ノシ
  • 2007-12-25
  • クリシュナ
  • URL
  • 編集

[C724] メリー栗と栗鼠

カウパーもののシュチエーションですね^^
チャネリングで一世風靡した、日本のアダルトビデオの父
アテナ映像、代々木忠をお思い出しました。

[C725] お^-^b

クリさんひさしぶしです^-^ノ
お元気してますか
相変わらず、家庭を無視してクリスマスは彼女とホテルで
シャンパンの後、ひょうひょうと朝帰りですか^-^?
いや~クリさんからコメントいただけるとは有り難い^-^
お互い引退して8ヶ月くらいですね
暇だったら誘ってくださいね^-^b
めくるめく悪口ワールドに^-^ノ

ソニーさん^-^b
チャネリングを知ってるとはなかなか・・・古参でしゅね
僕は
樹若菜
堤さやか
長瀬愛
のMINXですy^-^
  • 2007-12-27
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

[C726] セイジさん好みのローリーですな。

僕は
かわいさとみ
桜樹ルイ
朝岡実嶺
にパトス&パッションです。

[C727] ^-^!

朝岡実嶺!
素晴らしい^-^ノ
  • 2007-12-27
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

