Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/488-57357e01

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

部下wo

限界までぇ~♪
限界までぇ~♪
SHOW-YAです^-^ノ
も・・・・・限界・・・・・
体も心も限界・・・・

金沢の店長から電話^-^ノ☆おっ珍しい
彼女は限界までため込むといたたまれなくなって電話してくるの
おじちゃん・・人一倍、電話嫌いなんですが・・彼女の電話は別^-^ノ

おじちゃんがにっちもさっちもいかないときでも黙って仕事してくれたし
販売代行先にいきなり研修行かせても快くいってくれたし
おじちゃんが大暴れしても辛抱してくれたし
人の悪口は絶対言わないし、我慢強いし・・・激しく可愛い^-^b100点だ!

彼女だけは特別・・というか・・まぁ・・分身みたいなもんですな

色々とワークが溜まって
人が言うこときかなくて
外野がいちいちうるさくて
ネガなこと吹き込む人がいて

大変らしいな^-^;;

彼女は一定のレベル超えると・・いなくなるよ
その危険レベルを上げる物は案外と人とは違うから・・その辺はおじちゃんしかわかんないね

おじちゃんが新潟で悪戦苦闘してる間に
彼女の危険レベルは大分あがってきてると電話で感じましたね^-^;

すまんな^-^;

おじちゃんがこうやって勝負できるのも
彼女の評判がいいからという側面がかなり大きから・・ね^-^ノ

ま^ー^正月、福袋ついでに頭でもなでてやる^-^ノ

あ~段々腹立ってきたからねる^-^ノ
てめぇ覚えとけよ^-^9m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/488-57357e01

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

