Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/489-216e1a85

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来年の抱負だ^-^b

ぃょう^-^ノ☆年の瀬
強引に今年も終わりそうですねいや^-^なんとか生きてこれただけOKですね

振り返ると激動の1年・・・・いや・・毎年なんかあるな^-^;
ただ、今年は。。アレだ。。
生活が久しぶりに安定してきそうな年だな^-^ノ

関係各位に感謝!

表記のタイトルどおりに進むには
まずは生活基盤をしっかりしとかないとね・・・
その辺はおじちゃん運がよかったよ

思うように新潟の店は売り上げが上がらなくて四苦八苦してますが
ご好意により十分すぎる報酬を頂いてますね^-^ノ

来年は多分・・第一段階の岐路に立ちます^-^bたぶん

題して「南国フルーツ作戦」

金もない
根性もない
何もない
おじちゃんが「マーサー印」を前全国にまくには
効率よく進むしかないの^-^ノ

プロセスの中で違う道に瞬間すすむかもわからないけど
目的はぶれませんよ^-^ノ

ダメでもともと、当たって砕けろ・・は「言い訳」ですね^-^ノ

ダメと予測できるならダメじゃない方法で当たって撃破だ^-^ノ

ダメと予測できる能力があるかな^-^?
ダメじゃない方法にはどのくらいコストと時間がかかるのかな^-^?
撃破するときの代償は発生するのかな^-^?

サイコロ一回勝負なら
いかさまきめよう^-^ノ

そか^-^b来年の抱負は
「いかさまを鮮やかに決める」
それでいきます^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/489-216e1a85

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

