Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/490-cad8d8e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C729] こんばんは^-^ノ

そちらは雪が降り出している頃では?

風邪など引かないように気をつけてくださいねー。


てか早く帰って来い!ついでにボウラーも連れてね^-^ノ
  • 2007-12-29
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C730] どうも^-^b

ゆきは降ってないですが
明日から凄まじい暴風&雪らしいです^-^;;
おじちゃん・・金沢もどれるかな><

ぼぅらーは案外ハイジさんをフレ登録して
監視しているかもしれません^-^9m

注意が必要です、

  • 2007-12-30
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

I☆新潟

ほぅ^-^b首がかゆい
おじちゃんはちょいとおなかが痛い><

最近、TV見ないから何か面白い事が起きてるのかわからん!

あまりのつまらなさにおじちゃん・・5分前にデりヘルに電話しそうになったよ^-^;;;;
マジに^-^ノ

まぁ。。新潟に来て3ヶ月
結構、好きですよ^-^b新潟
好きなとこ

飯が好き
女の子の足がきれい
男でたまに壊れた奴がいる
信濃川が好き

嫌いなとこ
住んでるとこが微妙に遠い
女ができない

そんな感じかな^-^ノ

最初きたときは全体的に「重い」感じを受けてたんですが
ちょいと住んでみると、それは僕のたんなる先入観^-^b
住民票うつしたろか!

来年も新潟かな^-^?
どこかな^-^?
ちょぴと金沢に戻ろうかしら^-^ノ

ま^-^住めば都
愛してるぜ
新潟!

じゃ^-^b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/490-cad8d8e8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C729] こんばんは^-^ノ

そちらは雪が降り出している頃では?

風邪など引かないように気をつけてくださいねー。


てか早く帰って来い!ついでにボウラーも連れてね^-^ノ
  • 2007-12-29
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C730] どうも^-^b

ゆきは降ってないですが
明日から凄まじい暴風&雪らしいです^-^;;
おじちゃん・・金沢もどれるかな><

ぼぅらーは案外ハイジさんをフレ登録して
監視しているかもしれません^-^9m

注意が必要です、

  • 2007-12-30
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

