Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/491-06994a44

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高級な人は読まないように^-^

おす^-^!
今日の内容は
「人の屑」
な内容だから高級な君は読むなよ^-^9m








昨日、あんまり暇だったのと人肌が恋しかったので
「でりへる」呼んだよ^-^ノ
自宅に^-^bどうだ!羨ましいか!既婚者!
ネットでサクサク新潟近辺のお店を検索すると
「ロリータ☆クラブ」なるものが^-^b

・・・・・・・・・・ここから「人の屑度20%UP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HPを見ていると非常に娘さんは可愛いな^-^ノ顔写ってないけど
本日のシフトを確認して・・
うるあちゃん・・・あ~好みだな^-^ノ・・よし
年末で2000円引きで60分14000円か・・・・・
「ぷるるる~♪」携帯からお電話^-^ノ
ちょいと不機嫌そうなおにいちゃん登場!

「でりばりーへるす、ロリータクラブです」

おじちゃん「女の子お願いします」
兄ちゃん「ただいまの時間はゲリラ出勤の○○ちゃんがすぐにいけます」

ゲリラ?ゲリラ?。。。。。ま^-^ゲリラはいいや

僕「うるあちゃんは大分掛かるんですか?」
兄ちゃん「うるあちゃんは20分ほどで空きます」

じゃ^-^うるあちゃんで☆

兄ちゃん「どちらのホテルですか?」
僕「自宅へお願いします^-^b」
兄ちゃん「。。。。。あっ住所お願いします」

なんだよ!その微妙な間は^-^9mこのやろう!自宅でわるいか!

そんなこんなで自宅前に到着したら電話をくれるとのこと^-^bわぁ~い
・・・・・・・・・・ここから人の屑度は40%上がります・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほどなくしてお電話がなりとりますと可愛らしい声で
「うるぁでぇす^^今からお伺いします」
喜んでお待ちします!
ピンポーン♪ドアをガチャリあけると
小柄で可愛らしい娘さんが立ってるじゃないですか^-^ノ


おお
おおお

かなり可愛い^-^ノ☆素晴らしい!

お部屋に入って先ずは集金^-^
あ・・おれ・・万札しかないな・・釣りは・・しょうがないな・・
とか思ってるときちんと集金袋からお釣りを6千円^-^b

プレイ!
・・人の屑度が戦車☆(MAX)まで行くので内容は割愛^-^・・・・・・・・

うるあ嬢はとてもサービスがよくて
おじちゃん凄く気に入ったよ^-^ノ
礼儀正しいし、お話も面白いし^-^b

で、なんでこの話を書いたかいうと
うるあ嬢は1個1個の動作をするときに
「よいしょ」
と掛け声をかけるのですよ^-^9mよいしょ!

だよなぁ・・・
おじちゃんみたいなおっさんの相手しないといけないんだから
自分に活いれて動かないと・・・動けないわなw

軽く感動したおじちゃんは急遽来年の抱負は
「よいしょ!」
にしました^-^ノ
どんなに辛いことでも自分に活をいれて動かないといけません!

また、うるあ嬢を呼ぼう^-^ノ
気に入っちゃった☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/491-06994a44

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

