Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/492-83da8f88

-件のトラックバック

-件のコメント

[C731] うぉぉぉ^^

復活のそのときに立ち会えませんでしたよ^^
多分必死で4垢目のステ振ってたかな~。
たくわえはあしませんが、餞別送っておきました~^^ノ

[C732] おかえりなさい

おかえりなさい^^

補給はないので現物支給で物は送っておきました。

またマーサーさんの実力見せてもらいます^^
  • 2008-01-02
  • レオン
  • URL
  • 編集

[C733] 復活待ってました^^

ヨイショ・デ・ウルア、ウルアという名で気づくべきでしたw
変わった名前の人がクレクレくんしてるなあと思ってたんですww

うちは貧乏なんでその時はスルーしましたが、マーサーさんだと分かれば話は別です。MS1機だけw送りましたー。

招待状も送り付けましたので、チーチャしましょうね♪
  • 2008-01-02
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C734] 復活ですね^-^ノ

お久しぶりです~
ブログにコメントありがとうございました^^

自分の場合は、復活と言ってもちょこちょこONして、戦闘を見ているだけですけどねw

名前の由来は、初めわからなかったのですが、、、さすがマーサーさんって感じですw

またどこかでお会いしましょう^-^ノ
  • 2008-01-02
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C735] ^-^ノ

そにーさん
レオンさん
ハイジさん
応援物資ありがとうございます^-^ノ感謝☆
なみだもんっですよ><

レオさん^-^9m
少尉垢・・面白いですよ^-^b
  • 2008-01-02
  • うるぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

奴が・・来た

よいしょ^-^ノ↑
さぁ、復活しましたよ

華々しく散っていった
マーサー
ディオール・ケイ
プロト・マーサー

しかし^-^ノ
熱い風俗の魂がアイツを呼び起こした^-^9m

「ヨイショ・デ・ウルア」

ま^^冗談抜きで
少尉スタートも楽しいですよ^-^ノ
肩の力も大分抜けるし
GNO2が一番あった娯楽なら
娯楽で済むように頑張ります^-^ノ

トムさんも復活ですか^-^b
やはり・・お互い・・好きものですね^-^ノ


あっ^-^そうそう
いらない巨大ろぼ
あまりまくってる補給落ちてましたら・・・・いや。。なんでもないです><
じゃ^-^b
よいしょ☆^-^ノ↑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/492-83da8f88

0件のトラックバック

5件のコメント

[C731] うぉぉぉ^^

復活のそのときに立ち会えませんでしたよ^^
多分必死で4垢目のステ振ってたかな~。
たくわえはあしませんが、餞別送っておきました~^^ノ

[C732] おかえりなさい

おかえりなさい^^

補給はないので現物支給で物は送っておきました。

またマーサーさんの実力見せてもらいます^^
  • 2008-01-02
  • レオン
  • URL
  • 編集

[C733] 復活待ってました^^

ヨイショ・デ・ウルア、ウルアという名で気づくべきでしたw
変わった名前の人がクレクレくんしてるなあと思ってたんですww

うちは貧乏なんでその時はスルーしましたが、マーサーさんだと分かれば話は別です。MS1機だけw送りましたー。

招待状も送り付けましたので、チーチャしましょうね♪
  • 2008-01-02
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C734] 復活ですね^-^ノ

お久しぶりです~
ブログにコメントありがとうございました^^

自分の場合は、復活と言ってもちょこちょこONして、戦闘を見ているだけですけどねw

名前の由来は、初めわからなかったのですが、、、さすがマーサーさんって感じですw

またどこかでお会いしましょう^-^ノ
  • 2008-01-02
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C735] ^-^ノ

そにーさん
レオンさん
ハイジさん
応援物資ありがとうございます^-^ノ感謝☆
なみだもんっですよ><

レオさん^-^9m
少尉垢・・面白いですよ^-^b
  • 2008-01-02
  • うるぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

