Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/493-783cc291

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

感動のスタート

^-^ノ↑よいしょ☆

おじちゃん・・初売りでくたくただよ^-^;;

ま、軽く復活の経緯をお話しすると

ちょいと家に戻ってGNO2のディスクを見つけて
復活の儀式したんですが・・・
「エラー」がでて^-^;サポートにメールしたら
年の瀬なのに「確認しました^-^ノ復活するまで少々お待ち下さい」
とのこと・・・

律儀だな!

そういう律儀さにおじちゃん。。。弱くて
思わず・・ダウンロードバージョン買ったよ^-^b

ということは・・もう1垢か^-^>?

まず、チームはギルガメッシュさんのとこにお願いしました^-^b
やはり、放り出してやめた人間ですから・・筋を通さないと^-^ノぷりんちゃんの垢もあるし
ハイジサンお誘いありがとうございます^-^b

レオンさんのとこに行こうかなとも思ったんですが^-^bもう1垢が復活したら・・^-^;

んで、少尉なるものはなかなか制約があって面白い^-^b

一番感動したのは・・・・新しいスキルで・・・
隊長への攻撃が
2%になる!


まじ^-^?
すげ~☆
感動^-^b

この感動を・・・クリシュナさん!貴方に!

じゃ^-^bちょいと今日は寝ます
じゃ
ね~☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/493-783cc291

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

